まずい〜〜〜

まずすぎる〜〜〜滝汗

📈📈📈📈📈📈📈📈📈📈📈📈


あ、みなさま、こんにちは☀



たった今、グーグルさんから

スマホ容量が98%だよという

ご連絡を頂きまして🥴


流石の整理整頓、断捨離が苦手な私でも

重い腰をあげざるをえなくなっております、、、



無闇矢鱈に消すのも忍びないし

かといって他のディスクに保存しても

今後一切見ない可能性が高そうなのでタラー


ツベさんにアップ

していこうかと思いま〜すパーチューツベさんスマン



本日記念すべき(?)第一弾は🥁

って、続きがあるの?!😅


メイさんスチョーピン🌼ジゼル🌼


ファイルのタイムスタンプが2021年11月18日だったので、それ以前の映像です。


その頃だと 2021年11月7日にスチョーピンとジゼルを踊っているので、その時のものかな?


メイさん21歳のときですね😚



そして見惚れて断捨離は進まない😎



こういうファイル管理は
その時にやっておかないと苦労しますよね
あはははは・・・・・・🙄😶🫥