今日はまるさんのお誕生日で〜すアップニコニコラブラブ音譜
✨おめでとう〜✨🎂🎊🎁

なんと17歳 爆笑拍手
人間換算だと84歳?!

まるさんキリッと若々しい!はなちゃん、みりちゃんも可愛いね😚

まるさんは好奇心が強いので、何か真新しい事があると(目の前に📦を置くだけでも😁)、すぐに寄ってきて観察・探検する。こういった日々の生活で足腰が鍛えられているのでしょうね〜

普段から主さんであるmugumoguさんまるさんはなちゃんみりちゃんが興味の引くようなことを沢山考えてあげているのがすごい🙌

■最初にまるさんと出会ったのはこの動画💝


懐かしい〜〜〜😚💓
まるさんをブログやツベで毎日見るのが習慣だったから、まるさんを見るとその時々の自分も思い出しキュンとします🤍


■この動画も何度見たことか!



この頃は毎晩終電帰り 時には徹夜という程仕事が忙しくて、、、

バレエ公演のチケットを持っていたのに泣く泣く諦めたり、バレエ公演に行ったあとにまた仕事をしたり、、、

そんな辛いときにはまるさんをみて元気と笑い、癒やしを貰ってました😊

毎朝8時更新のブログと週一回の動画が本当に楽しみでした💓(今でも楽しみ🙏)





■こちらは最近の映像
まるさん 家族をお猿さんから守ります😤❣️

必殺 肉球 肉まん攻撃!


お猿さんに どんっ💥

こうやられた所で自分ならびびる😅


今晩9時
まるさん
お誕生日会が開催されま〜す🥳
(YouTube動画公開)

まるさん 大好きだよ~🤗💝
✨🎁これからも毎日元気楽しく過ごせますように🎁✨



まるさんのブログ『私信 まるです』



YouTube総再生回数は5億回超、レジェンド猫「まる」がもうすぐ17歳に 飼い主に最近の様子を聞いた