週末は義実家→実家のハシゴをしてて、ネットを殆ど見られなかったんですがチュー

一度インスタを開いたら、
ラファロジャー(・フェデラー)と
ルイ・ヴィトンの『Core Values』キャンペーンに出てるしおいでびっくりラブラブ
しかもラファが雪山🏔😆

🌸メイさん🌸がファラオの娘に
しかもラムゼで出演してたおいで爆笑ラブラブ
可愛い〜😍


くぅ〜〜〜!
完全に!!
油断してましたっ ニヤニヤ


 🌸🌸🌸


辛うじてフレッド君映像は見ることができましたが🙏💓、色々バタバタしていたのでその他細かい確認はできず・・・笑い泣き他にもあったのかな~??


メイさんのラムゼ大好きなんですよねぇ~照れ飛び出すハート
しかも今回はパートナーがお久し振りのコノバロフチュー

とりあえず、後ほど落ち着いたら、もう一度フレッド君映像を見直そう~バイバイ爆笑アップ音譜ラブラブ



おまけ
↓このスローイング(?!)、すごくないですか!

微動だにせずその上カップカップインしてるOKびっくり笑い100点