🌸メイさん🌸スチョーピン

ダイヤモンド💎


メイさんのインスタストーリーでも映像を沢山流してくれていましたね〜照れ眼福、眼福💓


今回は、ウン十年ぶりにボリショイバレエ団がマリインスキー劇場で公演、さらにはマリインスキーバレエ団との合同公演だったと言うこともあり、現地でもかなり盛り上がっていたようですね~OKラブ


で、折角なので!!

ボリショイバレエ団マリインスキーバレエ団

それぞれのジュエルズ

衣装舞台美術写真

残しておこうと思いま〜すバイバイニコニコラブラブ


↓これはマリインスキー劇場新館(マリインスキー2)

新館といっても建設されたのは2013年だからもう10年以上も前😱

グリーンハートエメラルドグリーンハート


🟩ボリショイバレエ団




🟩マリインスキーバレエ団



ハートルビーハート


🟥ボリショイバレエ団




🟥マリインスキーバレエ団



足を支えている男性が笑 思わずご苦労様ですっ🫡と言いたくなる😂

💎ダイヤモンド💎


⬜ボリショイバレエ団



ティアラがすごいっ メイクもいつもと違いますね~😊素敵💓



⬜マリインスキーバレエ団





並べて見ると壮観ですね~おいでラブラブラブ
みなさまはどちらがお好きですか?

私は基本的にマリインスキーの方が好きですが、ダイヤモンドの衣装だけはボリショイバレエの方がライト🔦の元で本当に✨美しく輝く✨のでボリショイVerが好きでした照れラブラブ


🌸メイさん🌸もボリショイのダイヤモンドの衣装が、とってもよく似合ってましたね~

🤍🤍🤍 ラブ 🤍🤍🤍