ラファが勝った〜アップおいで爆笑ラブラブ🎾

って、笑ってますけど↑なかなか厳しい試合でした



2024 Roma Masters R1

Rafael Nadal bt. Zizou Bergs 4-6, 6-3, 6-4


Next -  Hubert Hurkackz



この試合

何度も挫けそうになりました・・・←私が(笑)


第1セット、ラファが先にブレイクするも、直後にブレイクバックされセットダウン汗

ラファ フォア側のライン際に ベルグスの良いショットが決まりまくる・・・😱


しかし!

第2セットから救世主👶🏻現る!!!

 ベルグスも粘り強いけどラファも負けてない🔥


第2セットは、これまたラファが先にブレイクしたものの、ブレイク後のラファのサービスゲームは


デュースまで行く🫵ドヤ

見事に全サービスゲーム・・絶望 すみません私が耐えられません


しか〜〜〜し


ラファ耐えた

耐えきった

😭😭😭😭😭😭



ラファ、ローマ70勝目おめでとう💛




今日の試合ではラファの転倒もありました😱

2021年のズベレフ戦が蘇るorz ←ローマのコート(ラインが浮いている)は酷い


しかし転倒したのにポイントを取った🔥🔥🔥


この場面についてアンディはんがコメント!



流石、目の付け所が違いますね!

即座の状況判断とそれに伴う次のアクション、手を拭いているとこまで気付かなかった~🙌 つうか、アンディも試合見てたのね💓



次の試合はフルカチュ、ランキング9位🇵🇱、復帰後ランキング最高位の相手。強烈なサーブの持ち主、今年エストリル(クレー)で優勝、かなり厳しい試合が予想されます



でも!!!
ラファを信じて応援するのみ!😤
次回も全力応援だ🔥

¡Vamos Rafa !

Siempre contigo 💪🔥❤️




 試合終了直後、雨☔が降り出した😱
結構な土砂降りになってましたが、ラファは多くのファンにサインしてあげておりました🤧💘

■ファンページ

■試合後プレカン(抜粋🇬🇧)





おまけ
■パパを指差すラファ君 in Roma🫵🏻👶🏻

 

風船🎈でサッカー⚽するラファ君


ラファってば🤣

💙💙💙