ゲルギエフウリンに変わりボリショイ劇場の総裁に電撃就任したのが昨年12月、その後少しずつ変化が見られてきています


現在、マリインスキー劇場でボリショイ・バレエ団が公演中

今現在はグリゴローヴィチ版スパルタクスの公演を行っておりますが、、、ううう、み、観たい・・・

コロナ大バカヤロームキー


っと、叫びたくなる日本のバレエファンがきっと沢山おられるでことでしょう。。。


コロナがなければ、コロナさえなければ

2020年ボリショイバレエ団来日公演でスパルタクスを上演予定だったんですよねぇ、、、

あえなくキャンセル。グリゴロのスパルタクスは大好きなので、ワタクシも2公演分のチケット🎫を確保しておりました、、、涙


で❣️ そのスパルタクス公演の後は

バランシンのジュエルズをやるのですが


な、な、なんと


ボリショイマリインスキー

合同公演 🤤🤤🤤

なんですっ


し、しかもっ😤

ドゥルルルルルルルルルルルル🥁

じゃ〜ん🎊

St Petersburg, Mariinsky II

12 May 2024 Sunday 12:00

Jewels

ballet set to music by Fauré, Stravinsky, Tchaikovsky

Performance by the Bolshoi Theatre


PERFORMERS

I. Emeralds

Evgenia Obraztsova

Klim Efimov

Anastasia Denisova

Mark Orlov

Ulyana Moksheva

Kristina Petrova

Mark Chino


II. Rubies

Ekaterina Krysanova

Vladislav Lantratov

Yulia Stepanova


III. Diamonds

May Nagahisa

Philipp Stepin


The Bolshoi Theatre Orchestra

Conductor: Pavel Sorokin


このラインナップ

すごいっ

すごくないですか~~アップ爆笑音譜



とうとう🌸メイさん🌸

オブラスツォーワクリサノワラントラートフといった大スター達と競演ですよ〜おいでチュースゴーー



最近のボリショイダンサーはデカイ大きい人が多いですが、オブクリサノワならメイさんとのバランスも大変よろしゅうございますよねOK照れオホホホホ



マリインスキーでのジュエルズのライセンスが切れて、もうメイさんのダイヤモンド💎を見られないのかと思っていたら、まさかこんな形で見られることになるとは、、、


ワタクシ

✨感無量✨

でございますっ🤧🤍



は〜〜〜

楽しみですねっアップ爆笑ラブラブ音譜



今週の日曜日ですっ!

🤍🤍🤍🤍🤍