🌸メイさん🌸スチョーピン

ジゼルの映像


特に、第一幕はホンノ少しあせるですが

映像を掻き集めました😤

って、鼻息荒くする程集まってないし😝


St Petersburg, Mariinsky Theatre

30 April 2024 Tuesday 19:00

Giselle

ballet by Adolphe Adam


PERFORMERS

Conductor: Boris Gruzin

Giselle: May Nagahisa

Count Albrecht: Philipp Stepin

Hans: Konstantin Zverev

Myrtha: Vlada Borodulina

Classical duet: Alexandra Khiteeva, Maxim Izmestiev


■第一幕



■第二幕



で、タイトルにも書きましたが

オケが 魂・・・笑い泣き


01:49 辺りの

ものすごいジゼル見せ場のシーンで


ズレとりますがな 不安 急にエセ関西人

ハープバイオリン


どっちに合わせりゃいいのさ〜〜〜物申す

って、ハープ始まりだから、ハープに合わせるべきですよねぇ・・・


きっとメイさんも内心かなりドキドキしたのではないかな、、、と、思いますガックリ

なんかこの日オケがおかしかったですね、、、



それでも動揺せず

優雅に踊りきったメイさん流石ですOKチュー


04:40 辺りからの伸びやかさなんて

うっとりしちゃいますよねっおいでラブラブラブ



■カーテンコール




🌸メイさん🌸

改めて舞台復帰おめでとう〜アップ爆笑クラッカー音譜ラブラブ

2人ともいい表情してますねっ

ブルーハートブルーハートブルーハート