🇮🇹ローマ大会なので🇮🇹

ラファンというよりは🎾テニスファンの間でお馴染みの

このコメントから始めましょう照れラブラブ



『Rafa explains what happened』という動画タイトルがさらなる笑いを誘う😆💓

ラファが引退したとしてもこの映像はこれから毎年使われそう🤣

2019年ローマ大会前にクレータイトルを一つも取れてないことを問われ、、、


この哲学的というか

禅問答のような切り返しをしたラファ

ラファの人生観が伺えますよね💘

そしてこの年は、ローマで優勝、さらに全仏オープンでも優勝を遂げたのでありました😌


RAFA’S Roma Draw/ATP1000:

-INTERNAZIONALI BNL D’ITALIA-

R1: Qualifier →Zizou Bergs🇧🇪

R2: Hubert Hurkackz 🇵🇱

R3: Tomas Martin Etcheverry 🇦🇷 / Tiago Seyboth Wild 🇧🇷

R4: Holger Rune 🇩🇰 / Sebastian Baez 🇦🇷

QF: Daniil Medvedev🇷🇺 / Tommy Paul 🇺🇸

SF: Stefanos Tsitsipas 🇬🇷 / Andrey Rublev🇷🇺

F: Novak Djokovic 🇷🇸 / Casper Ruud 🇳🇴 / Alexander Zverev🇩🇪


ローマでのラファは笑顔が多くて

とっても嬉しい・・・おねがいラブラブ


試合前プレカンでも

ここ数年、3大会連続で出場する事すら出来ていなかったし、そもそも一ヶ月前にはツアーに復帰できるとも思っていなかった。だから、ここローマに出場できるのは嬉しいし、体調も🎾レベルも良くなってきているよ!

と言っておりました爆笑ラブラブ



本日はベルグスと対戦です!!



今日も全力応援だ!

! Vamos Rafa !


Siempre contigo 💪🔥❤️





■ラファの練習風景なんですが、、、毎回毎回、練習とは思えない程の沢山の観客、そして歓声。愛を感じます🥹💘 

 

   




 

■試合前プレカン

https://youtu.be/5YOf5s7s8Qg?si=S7u9MTu_dVcMQ6Cr 


■試合前インタビュー (SkySports)


■WOWOWラファ全仏オープン特集





おまけ
■ラファ君 in Roma 👶🏻🎾 

 パパが来てパタパタさせるあんよが可愛い😊