みなさま、おはようございます~☔

雨は降っておりますが、気分は晴れ☀


昨日のNHKバレエの饗宴

ご覧になりましたか〜バイバイ照れラブラブ



パ・ド・カトルは4月のみの放送かと思っていたら、昨日も放送されてましたね🩷得した気分


こちらはメイさん&スチョーピンの

インタビュー映像!


スチョーピン良い事言ってますよ❣️



(スチョーピンにもメイさんに関する質問だけではなく、他の質問をしてあげて欲しいとは思いましたけどね💔🙄)


メイさんの踊りはもちろん素晴らしいのですが

技術を超越したところ

物語の語り部としての素晴らしさ

ここに感動するんですよね〜〜〜


全幕でこそ、

その良さを最大限に発揮する


って、私、全幕みたことないんですけどね(ノ∀`)アチャー


でも

スチョーピンがそのように感じてくれている事が分かって嬉しかったな〜照れキューン



スチョーピンありがとう〜💙

これからも二人の舞台を楽しみにしていますっ🙏💖✨