嬉しかったことアップおいで爆笑ラブラブ

🌸メイさん🌸


舞台復帰日程が決まりました~~~バイバイおねがいクリスマスツリー
ひゃっほ~〜〜


4/5(金)のくるみ割り人形で〜す❣️

状況が全く分からなかったので心配していましたが、少なくとも大きい怪我ではなかったのかな?!
まずは良かった~おねがい飛び出すハート



そして、もう一つ嬉しかったこと。

スペイン語🇪🇸


細々とスペイン語の勉強をしておりますが、、、
多分私のブログを読んで下さる方の99%はメイさんのファン(笑)

ラファ好きが高じて始めたスペイン語🇪🇸の勉強についても、たまにブログに書いてはおりますが、まぁ、タダの自己満足、としか思っていなかったんです。

が!

先日、私のブログから『スペイン語検定本』を購入して下さった方がおりまして指差し

アフィリエイトが嬉しかったのではなく、、、

この世の何処かに、自分のスペイン語勉強のページを読んで下さって、そしてスペイン語をやろうと思って下さった方がいる

そのことが、本当に嬉しかった~😭💘

もしかしたら、コレを読んで下さっている
そこの貴方様バイバイおねがい


私もまた頑張る気になれました。
一緒に頑張りましょう!
あ、勝手に仲間にしてすみませんっ💦

とても 嬉しかったです

心から
✨ありがとうございます✨🙏




¡Vamos! 💪😚🔥