みなさま、こんにちは〜☀


🌸メイさん🌸の先日のオーロラ姫


キャサリンさん動画が

キタ━(゚∀゚)━!!

来ちゃいましたっ パーチュー


St Petersburg, Mariinsky II

2024 8 March Friday 19:00

The Sleeping Beauty

ballet by Pyotr Tchaikovsky


PERFORMERS

Conductor: Valery Ovsyanikov

Princess Aurora: May Nagahisa

Prince Désiré: Philipp Stepin

The Lilac Fairy: Oxana Skorik

The Diamond Fairy: Alexandra Khiteeva

Carabosse the Wicked Fairy: Elena Bazhenova

Princess Florine: Daria Kulikova

Bluebird: Kian Mangis


インスタであるためロングバージョンでないのは残念ですが、そんな贅沢なこと言ったらいけませんね。少しでも見ることが出来るだけで


幸せでございますアップバイバイ爆笑音譜ラブラブクラッカー

キャサリンさん、ありがとうございます😭💘

https://www.instagram.com/p/C4aZc2ooPpE/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


キュンキュンポイント💘

が沢山あり過ぎて困ってしまうっチュー 


 🌸🌸🌸


例えばね、第三幕GPDDアダージョ

オーロラ姫が一度床に座るシーン!!


ここ前々から(!)

必要なの?!

って疑問に思ってた振り付け🤣←プティパに謝りなさい


ま、座っているところから立つのって難しいけど、ただそれだけ、というか🙃

ダンサーもこれから立つことに集中してるように見えるし🤐


感心するとしても、座っているところからトゥで立つ所までがスムースで綺麗だわ~

とか、

脚強いね〜

とか、そんな感じだったのですが。


もうね。

メイさんのコレおいでチューラブラブ



座ったところで微笑みながら

前を向き、少し首をかしげる

きゃ~ん、可愛いっ ラブ

本当にちょっとしたコトなんですが全然違う〜手も最高〜



そしてデジレ王子を優しく見つめおねがい


手を取り、全く力味なく、ただただ優雅に

スッーーーーと立ち上がる これは現実か?!

スチョーピンも美しいっ


からの


✨完璧なアティテュード✨



美しい〜😆💘


この振り付けの存在意義

今回初めて分かってしまったアップOK爆笑ラブラブ


よっ!プティパ天才!!

アレ、みなさん知ってました?🙃🙂😝


 

 🌸🌸🌸



投稿へのコメントで↓こう書いて下さった方がおりましたが、本当にその通りですよね〜照れラブラブ

Purity of execution in its' most basic form, paying attention to all those little details that pushes a solid or fine performance into the realm of "great" or "outstanding". She is, arguably, the most believable current interpreter of the role of Aurora...... ❤️❤️❤️👏👏👏


メイさんの踊りには余計な飾りやごまかしがない

ただただ純粋



🌸メイさん🌸最高ですアップピンク薔薇


バイバイ爆笑ラブラブ

この人↑見ながらずっとニヤニヤしてましたよグラサン