いや〜、びっくりしましたね〜爆笑
昨日、シュラーレ上演後、とうとう
シャキロワプリンシパル👑に任命されましたよ〜クラッカーオメデト〜🥳

って、ノヴィコワほどでないにしろ、待ちに待ったプリンシパル任命。これまでのシャキロワの貢献度を見れば、みなさん納得の結果ではないでしょうかOKウインクラブラブ
近々、マリインスキー・バレエ団がボリショイ劇場でドン・キホーテを上演予定ですが、堂々とプリンシパルとしての主演となりますね~💪それに合わせたのかな?

シャキロワのイメージは太陽☀
だから、シュラーレやキトリが当たり役なのは勿論分かるのですが、

昨年デビューした(賛否両論あるかも知れない)白鳥の湖、特にオデット姫🦢のシャキロワの解釈を見ていると、明確な意図と意志を持って沢山の試みをしているのがよく分かる踊りでとても感銘を受けました。試みをしているからと言って、伝統から外れているわけでもない。きっと、とても聡明な女性なんだろうな〜、と。

ラブ ↓このインタビュー好き❤️


おめでとうございますっ爆笑ラブラブ


 🎊🎊🎊


そして、🌸メイさん🌸は本日眠れる森の美女オーロラ姫を踊りますよ~アップ爆笑ラブラブ
これまた楽しみですねっ

一応、決まっているメイさんの予定はこのようになっております。


3/8 💝🌹眠れる森の美女 オーロラ姫 wスチョーピン

3/16 💙🌹ジゼル with スチョーピン


4/18,19 YAGP25周年記念ガラ@リンカーンセンター

7/31-8/4 バレエフェスティバルAプロ

8/7-10 バレエフェスティバルBプロ

8/12 バレエフェスティバルガラ



ところで、ダンスマガジン、クロワゼとメイさんがバレエ雑誌の表紙を飾っておりますが、ワタクシ、まだ読んでませんゲッソリ←失格

みなさまは読まれましたか??





このクロワゼ表紙のメイさん、お肌つるつる✨

そして、白いライトで撮影されたオーロラ姫の写真なんですけど、胸元のルビー(?)の飾り部分が日の丸🇯🇵に見えるのは私だけでしょうか?!
マリインスキーのこの伝統衣装。この写真をみて、メイさんが着るべくして着ているような感覚に陥りました。
運命(と書いてさだめと読む)ってやつですねおいで照れラブラブ


メイさんToiToiToi ぽってり苺ジンジャーブレッドマンピンク薔薇