今日は待ちに待ったラファ久し振りの試合照れ
⏰朝5時半ちゃんと起きましたよ~

グランドスラム、ならぬ『Netflixスラム』


Netflixには入ってなかったので、前日イソイソと加入・・・
広告ありスタンダードプランで790円/月でしたが、ライブ配信中に全く気にならないCMが一度流れただけなので、視聴自体は大変快適。というか、Teniss TVよりも軽くてずっと良い❣️

 🎾🎾🎾


ラファはブリスベンでの怪我からまだ十分に回復しておらず、練習試合での1セットがまだこなせないような状況。
一方のアルカラスも2/21のリオ・オープンで足首を捻挫してどこまで回復しているのか不明な状況。

果たして盛り上がるのか?!ニヤニヤ

と、多少(いや、かなり)不安に思ってましたがチュー


そこはエキシビ慣れしたラファがおりますからねアップ
心配御無用でしたOK爆笑ラブラブ
 

 


結果は、アルカラス3-6, 6-4, 14-12の勝ち。
でも、魅せ場はラファの方が沢山あったおねがいラブラブ

ノールックでのスカイフックとか 

 


やっぱりラファのテニス🎾は華があるね~ラブラブラブ


最後はラファ5回マッチポイントを凌き

 こんなショットで大盛り上がり💪🔥



あ〜〜〜楽しかった~~~アップおねがいラブラブ
久し振りのラファのテニスと笑顔を見ることができて、大満足のエキシビションマッチでした照れ幸せ飛び出すハート
 

 


 🎾🎾🎾


そして、実はこのエキシビションには
影の主役 グラサン
がもう1人・・・

 ︙
 ︙

それは・・・


ラファ❣️ 可愛い〜😍
ラファの小さい頃とソックリ😚

もうね、ラファのすぐ後ろの席にいたから、
たまに映ると可愛くて可愛くて、ちょっと巻き戻したりしててへぺろ

奥様のMeryちゃん、ラファのパパ、ラファの妹Maribelちゃんに囲まれて、愛嬌を振りまいてました〜
 

 

 1歳半で既に練習開始🫡😆







ラファの次試合はインディアンウェルズ!

! Vamos Rafa ! 💪🔥❤️
Siempre contigo ✨