今、決まったかの如く ニヤニヤ


タイトルを書きましたが、2週間前位?に出た情報なので、みなさま既にご存知ですよねてへぺろ


遅れましたが、大変目出度いので、拙ブログにも残しておきますよ〜アップ爆笑拍手音譜ラブラブ



🌸メイさん🌸

祝・バレエ・フェス出演決定❣️


コレは素晴らしい〜〜〜アップおいで爆笑ラブラブ

https://www.nbs.or.jp/publish/news/2024/02/17.html 


マリインスキー・バレエからは、メイさんヴィシニョーワキミンが出演予定!


↓最新ページ

https://www.nbs.or.jp/stages/2024/wbf/index.html 



【予定される出演者】


エリサ・バデネス(シュツットガルト)

マッケンジー・ブラウン (シュツットガルト)

ドロテ・ジルベール(パリ・オペラ座)

オニール八菜(パリ・オペラ座)

マリアネラ・ヌニェス (英国ロイヤル)

サラ・ラム(英国ロイヤル)

ヤスミン・ナグディ(英国ロイヤル) 

永久メイ(マリインスキー)

ディアナ・ヴィシニョーワ(マリインスキー)

オリガ・スミルノワ(オランダ国立)



ウィリアム・ブレイスウェル (英国ロイヤル)

ワディム・ムンタギロフ(英国ロイヤル)

リース・クラーク (英国ロイヤル) 

マチアス・エイマン(パリ・オペラ座)

ユーゴ・マルシャン(パリ・オペラ座)

キム・キミン(マリインスキー)

ロベルト・ボッレ(ミラノ・スカラ座)

フリーデマン・フォーゲル(シュツットガルト)

マルセロ・ゴメス(ドレスデン)

ダニール・シムキン

ジル・ロマン

🤔・・・・・・・もう少し新鮮味が欲しい、かな😅

NBS招聘バレエ団+いつもの面子という感じ?

初メンバーもロイヤルのダンサーが多いし、

ワクワク度はあまりない(汗)

やはり忠さんは偉大であった・・・


バレエフェスみたいな長丁場、コンテが多いと辛いから

大事な古典要員としてルーヴェにも是非きて欲しい(笑)

何ならメイさんと組んで踊ってくれても・・・(←これは強い願望🤣)

※NBSさん、お願いしますっ🙏



ちなみに、A,BプロはS席¥29,000なんですけど、

ガラは強気のS席¥36,000💸



メイさんもファニー・ガラに多少は顔を出すでしょうから、とっても観に行きたいのですが、其れだけのために36,000円か〜と思うと、、、ファニー・ガラ以外は、A,Bプロと変わらないし


という訳で、自分はガラは、行かない予定。
その代わり(?)、全幕プロのバヤデールには行こうと思っています照れ
(メイさん、影踊ってくれないかな笑)


【お願い】
もしガラに行かれる予定のある方は、
ファニー・ガラにおける
🌸メイさんレポート🌸
是非!お願いしますっ🙏チュー