🌸メイさん🌸スチョーピン

出演したNHKバレエの饗宴照れ


余韻に浸ってレポを書かないうちに寝込んでしまい、、、ワタクシとしたことがニヤニヤ


ちょっ、手足が長い〜長い〜長い〜😱←3回言った

しかし、このお二人のポーズ、ずっ〜と見ていられる美しさですよねぇ~照れラブラブうっとり

 🌸🌸🌸

【NHKバレエの饗宴放送延期】

既にみなさまご存知かと思いますが、2/18に放送予定であったNHKバレエの饗宴は、小澤征爾氏追悼番組のため延期になっております。

(2/16時点で放送予定未定)


小澤征爾氏の功績は計り知れず、、、なんですが、小澤さんでいつも思い出すのが、こちらの小澤さん若き日の動画。


バーンスタインのお誕生日コンサート🎂

小澤征爾指揮&ボストン交響楽団+五嶋みどり🎻

いまだに私が1番好き上差し

サラサーテカルメン・ファンタジー照れ

好き過ぎてたぶん100回以上は聴いてる(笑)


五嶋みどりさんの🎻は最早✨神の領域✨なんですが、エンディングで小澤さんが優しく当時まだ16歳の大天才であるみどりさんを称える姿にじ~んとし、、、

この小澤さんの笑顔が本当に素敵で🥲🤍


そしてさらにその後のみどりさんバーンスタイン

のやり取りが尊すぎて・・・🤧🤍


あぁぁぁ、、、

また何度もリピートして見てしまう🥹❤️


まだご覧になっていなければ

是非とも

是非ともに

見て頂きたい映像です爆笑

自信を持ってオススメしちゃうっOKチューラブラブ