なんだかんだ癖になる美味しさ美しさ😋の


メイさんファラオの娘アルメ💃

〜Almeh, court dancers〜

ファラオ特有のピルエット🦵


 🐪🐪🌕


メイさんのアルメは勿論素晴らしいのですが、最近マリインスキーの中でお気に入りのヴォロドゥリナのアルメも良かったので紹介させて下さいっ照れラブラブ



ヴォロドゥリナは現在セカンド・ソリスト。2017年ワガノワ卒なので、メイさんと同じ年にマリ入団。

期としては、ホーレワの1つ上、だから年齢だとメイさんより1つ上?(編入などあれば違いますが)


セカンドなら全幕主演をやっても良さそうだけど、まだソリスト役しか踊っていません。たぶん

くるみなんか本当に似合いそうなんですがね〜❤️

私が芸術監督ならすぐにでも配役するんですけどっ口笛

性格が良さそうな美人さんですよね~ラブ



で、ヴォロドゥリナは今回アルメでメイさんと同じパートを踊ったので、また二人をじっくり観察したい気持ちが沸々と・・・グラサン←実際にこんな悪い顔してそうw


あ、でも、これは大切なので強調しますが、

自分は2人の踊りが大好きなのです!

大好きだからこその観察であります爆笑ラブラブ



では、どうぞ😋


メイさんのアルメVa (おさらい)



う〜ん

やっぱり最高っバイバイ爆笑ラブラブキューン



ボロドゥリナのアルメVa



ね!ヴォロドゥリナも良いでしょっ照れラブラブ
一番最後のレベランスなんかも大変上品で、ココだけでキューンとくるっ


どうでしょうか?アップおいでラブラブラブラブラブ音譜



考察は次回!



【注意事項とお願い】

・比較するバレリーナは2人とも自分が大好きなバレリーナです。

・比較する目的は、両バレリーナの特徴や美点をチェックするためです。

・一部を切り取っているので、そもそもこれでは全体の良さはわかりません(これとても重要)

・どちらかのバレリーナを下げるためには作ってないので、これにより何れかのバレリーナをけなしたりするのは御遠慮下さい