みなさん、こんばんは🌟


1月19日、20日

メイさんファラオの娘🐪アルメ💃

〜Almeh, court dancers〜

に出演しておりました~爆笑拍手

衣装が凝ってる〜みんな可愛い〜😚🩷


このところメイさんはずっと主演ばかり続いていましたので、たまにはこういうソリスト役の出演も良いですよね~

心なしかメイさんもリラックスしているように見えたかも😚

主演でなかったのは昨年9月の白鳥の湖🦢トロワ以来?



こちら、1/19の模様です。

一緒に踊っているのは

Anastasia Lukina

Maria Chernyvskaya

です🧡


派手な振り付けではないですが、

メイさんにとってもあっている振り付けですよね〜

シンプルなだけに、メイさんの洗練された美しさが良く分かりますキラキラ




これを見たら1日の疲れも
吹っ飛びますねパーウインク吹っ飛べ〜🌸