みなさま、おはようございます☔

あっという間に1月も後半、NHKバレエの饗宴ももうすぐですねっびっくりラブラブはやいっはやすぎるっ

🌸メイさん🌸も新年既にマリの舞台にたっておりますが🩰、年始の『くるみ割り人形』公演の映像は殆ど見つけられず、、、チュー
このシーン🌸美しくてついつい切り取ってしまいます😚🩷

少しなのでアップするのも躊躇しましたが、
ま、大切な記録飛び出すハートという意味で
残しておきましょうOK照れラブラブ


順不同、毎度雑な編集すみません・・・



いきなり冒頭からなんですが

この普通なら何となく見過ごしてしまうこの場面


上差し笑いのん
キラキラ上差し  のん
上差し笑いのん

🌸メイさん🌸からは
目が離せないのでありま〜す アップ爆笑ラブラブ

少し誘導気味とは言え、ここでの拍手は珍しいし、拍手したくなる気持ちがとっても良く分かる飛び出すハート

この美しさ・・✨眼福✨


こちらはカーテンコール映像♪

スチョーピンがチュっとした後の子供ちゃんの笑い声が可愛い照れラブラブ



あまり映像は見られませんでしたが、とっても良い公演だったんでしょうねOKウインク



 クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


 

 

おっと、まだチェック出来てません!

今週何処かでチェックしよ〜♪