🌸メイさん🌸

無事サンクトに戻ったようですね~   天使DASH!

メイさんインスタ・ストーリーより

気温差なんと🌡25℃滝汗う~ん、過酷です


そして!!


前後の演目には出演者が入っているのに、何故かTBAが続いていた12/1ジュエルズ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


メイさんスチョーピン

💎ダイヤモンド💎でっすアップ爆笑拍手

St Petersburg, Mariinsky Theatre

December 2023 Friday 19:00

Jewels

ballet set to music by Fauré, Stravinsky, Tchaikovsky


PERFORMERS

I. Emeralds

Anastasia Lukina, Roman Malyshev

Anastasia Kolegova, Roman Belyakov


II. Rubies

Elena Svinko, Alexander Sergeev, Maria Bulanova


III. Diamonds

May Nagahisa, Philipp Stepin


なんでこんなに興奮しているかと言うと、

これがマリインスキーにおける

最後の『ジュエルズ』

になるという噂なんです笑い泣き

バランチン財団が著作権更新拒否・・・



ま、また時の流れが解決するかも知れませんし、メイさんはまだ若いからガラやゲストで踊る機会もあるとは思います。

ただ、マリインスキーで当面見ることが出来なくなる、というのは寂しいですね🥲



バレエの美神でも、コワリョーワコジョカルが踊ったダイヤモンド。メイさんも刺激を受けたかな?


✨💎ラスト・ダイヤモンド💎✨


我々も

目焼き付けましょう!たいっですね!!

お願いチュー映像を見られると嬉しいなぁ・・・



下矢印2022/10/16前回のスチョーピンとのダイヤモンド


下矢印2022/2/9パリッシュと踊ったダイヤモンド



下矢印禁断のダイヤモンド💎比較

メイさん、ホーレワ、コンダウーロワ


改めて見ると、過去投稿動画の広告は耐え難いですね・・・見たい動画でつべに移行した方が良い物がありましたら、随時リクエストを受け付けております。 ん、そんな人いない?!🙃



今回のパートナーはスチョーピン

2人ともバレエの美神の余韻を味わう暇もなし。

準備期間3日間

相変わらずハードなスケジュールで御座います。


ちなみにスチョーピンは、バレエの美神直前も

11/17 ホーレワとの白鳥の湖🦢の予定が

→直前のホーレワ怪我で、ぶっつけ本番でテリョと🦢踊ってから来日。

バレエの美神の鬼日程👹をこなして即

 11/30 海賊アリ☠

 12/1 ジュエルズ、ダイヤモンド💎


時差ボケもあるだろうし、相変わらず

どんだけ〜っと叫びたくなる体力の持ち主ですゲッソリ

光藍社よりマリの方が鬼であることを思い出しましたグラサン



少しは日本🇯🇵を楽しんでくれたのならば

良いのですが照れ音譜


マリチーム💪🔥

パリッシュがアップしてくれた写真📷

パリッシュはマリインスキーを離れ交流も途絶えていた雰囲気でしたが、今回旧交を温めることが出来たようですね🥲💓うるうる
アスケロフはラティポフ経由でパリッシュに何か言付けをしたようですね✨