🌸メイさん🌸のインタビューがアップされておりました~

今回は食事についてです。

メイさんのスイーツ好きは有名ですが、インタビューの中でもスイーツ愛を語っております。
パチパチを説明中😂❣️


以前は旅行やお土産でしか手に入らなかった六花亭のレーズンバターサンド。
数年前から、近くのスーパーでもたまに置いていたりするので、思わず5個入りじゃなく10個入りを買ってしまいますよグラサン
えぇ、自覚はしています、でも美味しいの・・・あゝ🐷

ピンクハート全編はこちらピンクハート


https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-interview/a45238076/food-diaries-may-nagahisa-231002-hb



流石、ハーパーズバザー!!
って実は良く知りませんがってへぺろ

前回といいメイク・衣装のセンスがとっても良いですね〜


前回はナント2年も前
もうそんなに経っていたのか~ひ〜〜ゲッソリ


これも可愛かった〜ピンクハート




また取り上げてくれて

とっても嬉しいわ〜爆笑ピンクハート