マリインスキー・バレエ🩰

の新シーズンやっと始まりました~クラッカーアップ

バイバイ爆笑ラブラブ


しかし、、、
オープニング演目がバレエとオペラの
バルトークのミックスプロ
『中国の不思議な役人』
『青ひげ公の城』


し、渋すぎるでしょ・・・滝汗


まぁ、バケーション帰りのダンサーさんが、ガッツリ踊る全幕物をやると云うのは負担が大きいので、理解はできますが、イマイチ盛り上がらないわ〜〜 っと思ってしまうのは欲しがりすぎナンですかね・・・ニヤニヤすまぬ


メイさんのオープニングは9/24(日)で、まだ1週間ありますしね。もう少しの我慢!なんて思っていたら、、、


🌸メイさん🌸
インタビューが 突然っ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも、内容が素晴らしいOKニコニコピンクハート

思わずインタビュアーもチェック!

梶彩子さん(ロシア・バレエ研究者)


ヤコブソン(ヤコプソン)などを研究されている、まだお若い研究者さんですね〜

頑張って欲しいわ〜〜〜照れ


是非、読んでみて下さい!!
この番宣写真、可愛ぇぇ~ラブ