ファラオの娘🐪🏜️

メイさん
ラムゼデビュー🍀


いや〜〜〜
想像してた以上に良かったですよねアップOK照れラブラブ
想像のレベルも高かったんですよ💓


特に驚いたのが

スコーリクと踊っても大丈夫❣️
≒100人乗っても大丈夫 ©イナバ物置

だったこと。

先日の写真にあったように、スコーリクメイさんには、かなりの体格差がある。しかも、スコーリクは上背があり、女王然としている。技術的にも大変素晴らしい。そんな、プリンシパルの横に並んで見劣りしないってのは、並大抵のことではありません。

が!
聞いて下さい!
それがね。
全く問題なかったんですよ〜アップおいで爆笑ラブラブ

問題ないどころか、美しく調和していた!!
とっても嬉しい驚きでした照れ飛び出すハート


 🌸🌸🌸


今日はフレッド君の動画で見ていきましょう〜
フレッド君、いつもありがとう🙏

第二幕宮殿のパダクシオンより。
パートナーラマンベク・ベイシェナリエフです


絶え間ない細かいステップや弾むような振り付けはメイさんの得意とするところなので、期待しかありませんでしたがアップ


もし心配事(?)があるとすれば、連続ジャンプのところでした。

特に、どうしても比べられてしまう相手が、ジャンプが大の得意のシャキロワですしね〜



おおおぉぉぉ〜〜〜アップ爆笑拍手拍手拍手

メイさんが元気に華麗に舞っておりますよ〜🕊
完全に杞憂でしたねっ


そして、ラムゼの宮殿バリエーション❣️


わ〜〜〜ん

可愛いっっラブ飛び出すハート


それに、やっぱりメイさんの踊りって品がありますよね~ 眼福、眼福。

0:40あたりのシェーのポーズも、人によってはコントになってしまいそうで怖い😅



しかし、メイさんに限らず、シャキロワもバトーエワもだけど、このバリエーションでちゃんと魅せられるのが凄いわ~チューラブラブラブラブラブラブ



そして、最後の盛り上がり。
宮殿のシンバルですよ〜


おおおぉぉぉ〜〜〜アップ爆笑

ここでも、身体を大きく使って、雄弁な踊りをしておりますね〜おいでラブラブラブ
メイさんって、こういうスタイルも踊りこなせるのがすごいっ

しかし、一番最後なんて、狂気の振り付けですよね。このテンポで逆さになってシンバルを叩かないといけないとは、コレ如何に。しかも、連続。

一番最初で体制を崩してしまったのですが、あれ、よくリカバリできましたよねっ😱
逆にそこに感動してしまいましたびっくり拍手拍手拍手


 🌸🌸🌸


いや〜〜〜
メイさんのラムゼ、良かったですね〜OK照れラブラブ

今日は大雨☔だそうですが、みなさま気をつけて一日をお過ごし下さいませ✨



ちなみに、本日のバヤデールの影はキャンセルになっておりました。メイさんの次の出演予定は、2/9海賊のギュリナーラです🙏🍀✨