キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


fufさんの念(!)が通じたのか😁

4/23にメイさん眠れる森の美女オーロラ姫の再演が決まりましたよ~アップ音譜ラブラブ爆笑拍手拍手拍手

キャー💓 嬉しすぎる😆❣️


そして

メイさんは先日バヤデールに影トリオで出演されてました~ラブラブラブ

✨神々しい

St Petersburg, Mariinsky Theatre

April 2023 Friday 19:00

La Bayadère


PERFORMERS

Conductor: Boris Gruzin

Nikia: Maria Khoreva

Gamzatti: Elena Yevseyeva

Solor: Vladimir Shklyarov

The Golden Idol: Aaron Osawa-Horowitz

Trio of Shades: Vlada Borodulina, Yana Selina, May Nagahisa


メイさんが一時マリインスキーを離れたとき、大きな役ではないけれど、この静謐な、見ているだけで心が洗われるような唯一無二の影バリエーションも、もう見られないかもしれないのか😭

などと考えて、悲しくなったこともありました。



@chii ka11_10さんの動画です🙏


あ" 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メイさんの影が帰ってきた〜

チューラブラブラブラブラブラブ

キュンキュンキュン



この日のソロルはシクリャローフ

こちらも素晴らしかったので残しておきます照れ


このソロルが疾走🌪してくる、スピードのある登場シーンが大好きです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしてメイさんのジュリエットは、今週木曜日ですっっ!!
みなさ〜ん📣 心の準備は良いですか〜?😆


 🩰🩰🩰


こちらにオニール八菜さんのインタビューがのっておりました。 


コロナ禍のロックダウンで踊れなかったときも、自分の踊りを見直す良い機会になったとありますね。

ピンチをチャンスに。

ビジネスの世界でも良く使われるキーワードですが、まぁ、みんな思っていても実行するのは難しい。でも、これが出来れば、何かが少し変わってくる。

この姿勢は忘れずにいきたいですね✨

ところで、八菜さんのお父さまのお話が少しありますが、、、うちの旦那が昔から大のラグビー好き🏉

自分も長年それに付き合って(つきあわされて?)いるので、ラグビー観戦歴は数十年。

当時、八菜さんのお父さまが活躍されていた伊勢丹には、元日本代表の名ウィングにして大スター🌟であった吉田義人選手が在籍していたので、その時からあれこれ話は聞いておりました😁

まさか、そのお嬢さまがエトワール🌟

感慨深いですねぇ✨



PS. 🏊みおちゃん、またまたおめでとう😆🥇🥇💪