ニューヨーク・シティ・バレエ🗽🇺🇸ウェーランウーツェルのくるみ割り人形🎄を、


マリア・トールチーフがコーチしていたですとびっくりびっくりっ
こちらでも書いた通り、バランシン・ダンサーの中で、ウェーランウーツェルは大好きなダンサーです。


オーチャードホールで見た、この2人の『スターズ・アンド・ストライプス』🗽🇺🇸は本当に名演で、これぞバランシンビックリマークこれぞニューヨーク!!
見るだけで元気が湧き出てしまう
そんな素晴らしい踊りでした爆笑ラブラブ



で、ですよ。

マリア・トールチーフと言えば、、、
で、ゾワゾワしながら思いを馳せた、バランシンの元奥様でございますよね〜

私の中では 伝説の人おすましペガサス

ま、バランシン関連の古いビデオテープ🙃などでは見たことがありましたが、突然インスタなどで元気にコーチしている姿なんて見た日にゃー、

おおお〜アップ音譜ラブラブ

と、脊髄反射的に興奮してしまいます爆笑飛び出すハート

バランシンに目千両👀と言わしめたマリア・トールチーフ🦢
残念ながら、お顔は映っておりませんでした。

このお話がどこまでフィクションかわかりませんが、ワクワク、ゾグゾグ、ひ〜ゲッソリと妄想が膨らんたのが、昨日のことのようです。
また、読んでみようかな。
でも、クリスマスに読むお話でもないか指差し

クリスマス🎄は、やっぱり、バレエ『くるみ割り人形』を見て癒やされましょう照れラブラブピンクハート


メイさんのくるみ割り人形クリスマスツリークリスマスベルはこちらから
削除されている動画もありますねあせる


みなさま、
良いクリスマスをお過ごし下さい照れピンクハート

¡Feliz Navidad

クリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ