もう歳の瀬😱 あれもこれもやらなくちゃ、と思いながら何一つ進んでおりません笑い泣き


先日、メイさんはバヤデールで影の第3バリエーションを踊っておりましたが、その前に!



 👌👌👌



アーロン大澤・ホロビッツ君が、ブロンズ・アイドル、いや、

The golden idol 🌟

で、デビューを果たしました〜


おめでとうございます〜爆笑拍手拍手拍手



NHKが放送した『バレエの王子🤴になる!〜世界最高峰ロシア・バレエ学校の青春〜』にでていた、あのアーロン君です❣️


って、実は自分はリアルタイムでは見ていなかったのですが・・・

🔻こちらで見させて頂きました🙇‍♀あせる

ツィスカリーゼの熱血指導は見ていても面白いですが、キリルを卒業公演にださないのは虐めに近いものが・・・

と感じてしまう🤔



このときにクローズアップされた、ミーシャ、マルコ、アーロン、キリル。卒業後、キリルはボリショイへ、他3人はマリインスキーに入団しましたが、この情勢によりロシアに残っているのはアーロン君だけとなりました笑い泣き

まさか、こんなことになろうとは・・・涙


そんなアーロン君、小柄ながらもマリインスキーではすごく頑張っていて、踊りがどんどん良くなるのを感じています。


残念ながら子供たちがいないバージョンです。


デビューにしては上出来ですよね爆笑アップラブラブ

ジャンプも高いし、1:11あたりはマリインスキーの中でもパリオペラ座のヌレエフ版のように仏像ポーズをとっているだけのバージョンもありますが、アーロン君は竜巻🌪の如く回っておりますね~

若さを最大限に発揮して、すごく好感が持てる踊りですっラブ


ブラボーっ 爆笑ラブラブ



 👌👌👌



ちなみに、ミーシャはオーストラリア・バレエ。マルコはポーランドのワルシャワ、ポーランド国立バレエに移籍しました。


そのマルコは、なんと、ドン・キホーテバジルデビュー😱してましたよ〜 ❣️



場所はどこであれ、未来ある若者たち、
頑張っているのを見るのは嬉しいものです照れ


 👌👌👌


皆さんのブロンズ・アイドルのお気に入りは誰でしょうか?
やっぱり熊川氏?!

ん〜いいですねぇ~
色褪せない素晴らしさ照れアップ音譜

もう30年前の映像(!)ですが、今見ても感動します🤧💓
しかも、ロイヤルのマカロワ版は幕が開いてすぐブロンズ・アイドルだからインパクトが強いんですよね❣️


今のマリインスキーではコノバロフのゴールデン・アイドルが大好きです。
この仏像独特の型取り👌が素晴らしいっ爆笑拍手ラブラブ
爪先が綺麗ですねぇ〜


あと、パリ・オペラ座を辞めてしまいましたが、アリュのゴールデン・アイドルは、本物の金の仏像のような重量感と、ポーズのキレがすごかったですねっ!!



OK爆笑ラブラブ