来週からATPファイルズが始まりま〜す爆笑ラブラブ

今年、1年間で活躍した上位8人しか出場を許されないこのトーナメント🔥
昨年のことを思えば、この最後のトーナメントにラファが出場できるなんて夢のよう照れ飛び出すハート

ラファはグリーン🍀グループに入りましたピンクハート
少し前は、ここに錦織選手が入っていたのも凄いですよね。今は怪我でリハビリ中ですが、来年は復活してくれるといいですね🙏

The Nitto Atp Finals groups are set.🍿🔥

Group 🟢 :
Rafael Nadal 🇪🇸
Casper Ruud 🇳🇴
Felix Auger-Aliassime 🇨🇦
Taylor Fritz 🇺🇸

Group 🔴 :
Stefanos Tsitsipas 🇬🇷
Danil Medvedev 🇷🇺
Andrey Rublev 🇷🇺
Novak Djokovic 🇷🇸

早速、フリッツチチパスと練習をしておりました!!

 
ラファって、ホント運動神経の塊ですよね~
小さいテニスボールでこのドリブル⚽
いつ見ても惚れ惚れする笑

 


 ⚽⚽⚽


で。


ま、ラファのテニス🎾は勿論楽しみなんですけどね。


今年のファイナルズはイタリア🇮🇹 での初めての開催!


で、ほら、イタリアってラファのお家、マヨルカ島と近いでしょ。


そしたら、なんと、、、 

 

おおおおおおおお😭❤️❤️❤️

ベイビー・ラファエル君🐣も一緒にきているらいしのです爆笑アップ音譜ラブラブ

上の映像は、チチパスのお父さんに
Baby is here👶
と、言っております。
ラファ、幸せそう🥹💓


なんか、もう、これだけでファイナルズは満たされてしまったような🙃😆


いやいや。

そんなことではいけませんびっくりマーク
来週も頑張って応援しますよ〜

ラファ、頑張って〜
¡Vamos Rafa!
💪🔥❤️



 📗📕📗

ところで、フランス🇫🇷の本屋さんに行くと、こんなにラファの本が出ているようですよ。
ラファ単独本二冊、レキップの本とBig3の本にも勿論はいってる🤤

日本語とは言わないので、せめて英語、もしくは(まだ読めないけど)スペイン語で出版してくれないかな~~~🙄💓