ラファが🎾ツアーに戻って参りました爆笑ラブラブ拍手


が、今日はトミー・ポールに負けてしまいました。


ま、ドローが発表されたときから嫌な予感しかしなかったので、しょうがないです。復帰初戦のインドアハードでポールは正直きつい。。


第3セットは、何やらラファの呼吸?!お腹?!よくわかりませんが、何かが調子悪そうで、最後はボールも追えず、あっさり負けてしまいました。


久し振りの実戦で、インドアハードのフルセットだったから、一時的な問題だったら良いのですが。


ラファ、お疲れ様でした。


 


今年はまだ、特に問題なければ11/13からのATPファイナルズに出場予定なので、またラファをみられることを祈っておりますお願いラブラブ


今は、もうラファを観ることが出来るだけで幸せなのでおねがい



 🐂🐂🐂



ラファ試合前のプレカンで、当然のことながら産まれたばかりの赤ちゃんのことを質問されておりました😁❤️

 

 ラファって表情が豊かというか。見ていて飽きない照れ



赤ちゃんについて。 


まだ息子と出会って3週間しか経ってないのに、もう会えなくなると寂しいって。

ラファらしい表現ですね  キューン


でも、今はビデオコールができるから助かってる、と。


ジャーナリストが、赤ちゃんとのビデオコールについて質問すると、

 

ま、ビデオコールしても、👶はただそこにいるだけで、何も話さないけどね😁❤️


と、冗談を言っておりました🤣🤣🤣❣️

ホッコリ(´∀`*)

 


 🍼👶🍼



あとですね。なんと、ラファ&奥様メリーちゃんの 香水香水香水 が発売されるようですよっ



随分前になりますが、ラファのお母様が香水のお店を経営していて、もうやめてしまったようですが、元々香水には馴染みがあったようです。


で、香水なんて殆ど買ったことのない自分ですが、ラファの香水なら欲しい〜〜〜、と思い調べてみると、、、

  


ちょ、
安くて10万 ポーン 札束

ラファのものは15万くらいのようです。


はい。

無理です ダウンあせるチーン
買ってもめったにつけないだろうしw


ま、逆に微妙な値段ではなくて、良かったのかも知れません🙃❣️




ラファがツアー復帰すると、テニスは勿論ですが、その他にも話題が色々あって、やっぱり楽しいな。


ラファ、また会えるのを楽しみにしていますよ~

 ¡Vamos Rafa !

💪🔥💛



★追記★

ラファが、来年の全仏ローランギャロスで会いましょう。とストーリーにあげてくれました🥹❤️❤️❤️

バモス❣️