涙、涙のレーバー・カップが無事終わり、
ラファの奥さまMeryちゃんも無事出産し Baby Rafa👶🏻🍼が誕生。
ラファはパパになりました爆笑アップ音譜ラブラブ拍手拍手拍手

ラファはアカデミーのインドアで練習は継続していましたが、年内ツアー復帰するのかしないのか不明だったんです。


この度、正式にアナウンスがありましたよっ

パリ・マスターズ/ATP1000で
ツアー復帰しま〜す!!バレエクラッカーラブラブ
嬉しすぎて小躍りしちゃうw


ちょっと早目に昨日パリに到着🥳 

 Baby Rafa君へのプレゼント🎁を早速貰ってました🥰


コーチのモヤ情報によると、ファイナルズにも出場するようですニコニコラブラブ



10/31-11/6 パリ・マスターズ

11/13-11/20 ATPファイナルズ



 🍼👶🏻🎾



ラファはファイナルズで優勝したことはないのですが、これまでの優勝者25人を当てるクイズで優勝してましたよ🤭


最後の1人で"Spanishだよ"とヒントを貰った後の、ラファの反応😮が面白すぎて🤣🤣🤣❤️
この動画のYouTubeやインスタコメントもラファの表情や反応に関するものばかり笑

コメントで
Why is rafa the funniest human being on earth and he doesn't even try.
と書いていた人がいたけど、ホントその通り笑い泣き

ラファって、別にウケを狙っている訳ではないのに、何故か面白い、面白くなっちゃうのですよね。
素のままで、唯一無二の存在。

愛さずにはいられません😁❣️



¡Vamos Rafa!💪🔥💛