ロジャーの引退試合について、正式に発表されました。


9/23金曜日@ロンドン、第4試合、ラファとのダブルスになりますおねがいラブラブ

 🎾🎾

ロジャーとラファの最初の試合は2004年3月インディアンウェルズのダブルス戦(ラファ、ロブレドvsロジャー、アレグロ)。
57 64 63でラファチームが勝利してるんですね。知りませんでした。

そして、ロジャーとラファの最後の試合は、チームメイトとしてのダブルス戦(ロジャー、ラファvsソック、ティアフォー)となりました。

最後まで、出来すぎなシナリオのような、ドラマティックな2人です🥲ピンクハート



ラファは、昨日午前中に無事に、というか、、、
やっっっとロンドンへ到着。
他のメンバーはとっくに集まっており、昨日恒例のフォトセッションもラファ抜きで行われました💧
ラファはMeryちゃん出産間近で本当はマヨルカにいたい、でもロジャーのため、と駆けつけたんだと思います🥲

Big4揃い踏みで記者会見🥲感慨深い。。。

 

 

プレカンで、ラファ

On court, having Roger next to me ONE MORE TIME will be something that I am very looking forward to.


なんて感慨深げに言うもんだから、あと一回しかないのか、、などと思ってしまい、また涙が。。😭😭😭💔



 🐐🐐🐐🐐



しかし、その後、ビックサプライズがウインク拍手拍手拍手


Big4が、なんと4人でダブルスの練習をはじめましたよ。



会場は、ロックコンサート会場?!と云わんばかりの盛り上がり爆笑アップクラッカー音譜ラブラブ

いやぁ、そりゃあ盛り上がっちゃいますよねっっ


 


ロジャーもラファも、そりゃあ楽しそうで、こちらまで自然と顔がニヤけてきますチューラブラブ





ロジャーなんて、ストーリーにこんな写真をあげて
デート写真みたいwww


 🐐🐐🐐🐐


で、これで終わりかと思ったら、その後ナイト・ガラがありました笑い泣き拍手拍手拍手

みんなお色直しをして写真撮影も。

ラファがロンドンに到着する前に一度集合写真をとっていたから、今年はラファ込み集合写真はないのか🥲なんて思っていたから、ホント
良かった !!

集合写真撮り直し!!!やっぱりラファがいないとですよ!








 🐐🐐🐐🐐

ちなみに、ラファ到着前のクルージング
ラファがおらず、ずっと感慨深げ、というよりは寂しげにしていたロジャー🥲

そして、ラファ到着後。

やっぱりラファがいないとね❣️


 🐐🐐🐐🐐


 思い出深い試合について🥲♥️ 

ロジャーの太腿をペシっ🥹❣️

 

 




懐かしのロジャーによるラファ紹介 




 🐐🐐🐐🐐




■最後にビックニュース

ロジャーはホリデーでマヨルカに行き、ロジャーの子供達をラファのテニスアカデミーに送り込むようですよ❣️

前からそんな話をしてましたが、ま・さ・か実現しそう?! 

 

■Team Europe FULL press conference


↑涙なくしては見られない😭

特に19:15辺りのロジャー引退に関するラファの話。ロジャーの目にも涙。


ラファの言葉って正直で誠実で含蓄があって愛がある、本当に好き😭😭😭💓💓💓











始まる前から、涙、涙でどうしましょう💧
という状況ですが、しっかりロジャーの引退試合を見届けますよ~

頑張れ、ロジャー&ラファ
¡Vamos Roger y Rafa !
💪🔥♥️♥️