ラファがツアー復帰しま〜す爆笑アップ音譜ラブラブクラッカー

 シンシナティに到着していますっラブ


練習ではいつも色々なウェアを着ているのですが、何故かウィンブルドン後の練習は、最終日を除きずっとこのウェアを着てました。なんでだろう~

 ウィンブルドンを腹筋断裂で棄権したのが7/8、約1ヶ月振りです。

今週のモントリオール/Masters1000から復帰見込みでしたが、まだ腹部に違和感があり見送っていました。
全米オープン/GrandSramは8/29からなので心配しておりましたが、間に合いそうですおねがいピンクハート

サーブ以外は毎日いい感じで練習してました。無茶苦茶暑そうでしたけど🥵


そして、今日はシンシナティのドロー発表でした。
🥁ドロドロドロドロドロドロ🥁

じゃ〜ん

Rafa’s Cincy Draw:
R2: Coric
R3: RBA/Q/SE
QF: Sinner/FAA
SF: Alcaraz/Ruud
F: Medvedev/Tsitsipas

相変わらずタフドローですね🙃

決勝は言わずもがなですが、シナーアルカラスという伸び盛りで先月のウマグ/ATP250で決勝を戦った今一番調子が良さそうな2人。加えてR3でアグーちゃんとは。アグーちゃんも今調子が良くて先々週のキッツビュールで優勝してますよ😱

今大会は復帰戦&前哨戦なので、無理はせず全米オープンに備えて欲しいです🙏❤️

 


 🍀🍀🍀


ラファのシンシナティ出場は2017年以来❣️
こちらシンシナティのハイライトリール😚

 かっこえーーー


またラファの試合を観られるなんて幸せだラブ
ただ、ただ、幸せ💓

ラファ、応援頑張るぞ~🍀
¡Vamos Rafa!💪🔥♥️



 ところで、今日はメイさんが出演される
NHKバレエの饗宴2022があるのですが、台風大丈夫ですかねぇ。。。
心配です。