猫のまるさんの本が出ました〜拍手拍手拍手

 


まるさんといえば、
箱にズサーっと滑り込む動画で有名ですが、

基本的にいつも
おかしなことをしているさんです。
本当に猫なんですかね〜?と疑ってしまうほど😅


自分の
毎日の癒やし
なんです照れ



もうかれこれ10年以上はお世話になっているでしょうか。同居人のmugumoguさんはYoutubeも2008年からやってますし、ブログにいたっては2007年11月からほぼ毎日更新されてます(尊敬しかない😱)。


そして、まるさんはこれまで沢山の書籍を出しておられますが、自分はその全てを持っている程の
自称まるさんヲタですてへぺろ

神楽坂で開催されたまるさん展にも行ったな〜

元々、猫より犬派でしたが、まるさんのおかげで猫が大好きになりました。

本はこれから読むんですが、、、
楽しみすぎて爆笑アップ音譜



まだ、まるさんのYoutubeなど見たことない方がいたら是非オススメします!!

まるです ⇓ まるです3と4もオススメです