Clara Arsonさんが、メイさんの影の動画をアップしてくれました〜爆笑拍手


最後期待値が上がり過ぎていたのか前回の方が良かった気がしますが、いずれにせよ素晴らしい出来です。こんな素晴らしい第3バリはありません。
Bravoアップラブ!!

Claraさんはスコーリクの大ファンですが、メイさんも応援してくれており動画を上げてくださる貴重な存在です🙏❤️


もう一つ別の角度から。そして映像とともに添えてくれているコメントが🥲🤍🤍🤍
※ロシア語から英語への翻訳です

@koryushka_neva
May Nagahisa - a transparent disembodied elf - in the film "Shadows" of the ballet "La Bayadère" wins in an unequal battle with Gavriel Heine, demonstrating self-control, miracles of balance and stability, adherence to the classical style of the Russian school in the fight against the pace. Bravo, May 👏🏻❤️🌹

ロシア学校のクラシカルなスタイルを遵守

ですよ。
そうなんですよ。爆笑拍手拍手拍手

先日、スチョーピンにもお褒めの言葉を頂いておりましたが、ロシア在住でバレエをこよなく愛しておられる方に、このように言っていただけるって、
なんか

感動しますよねキラキラ😭😭😭



コノバロフのGolden Idolもアップしてくれていました。

そう、マリインスキーは
ブロンズではなくゴールデン。
じゃなくなんですウインク

コノバロフ良いですね〜
日本においては、ブロンズアイドルと言えば今でも熊川さんですよね。
あの高〜いジャンプとスルスル駒のように回る回転は、観ててスッキリします爆笑

コノバロフは、ジャンプ力や回転は物凄いってわけではありませんがキラキラ様式美キラキラがあるんですよね〜ラブ

手も足先も神経が行き届いているのがわかります❤️
所々で魅せるこれぞGolden Idolと思わせるポーズ。

思わず
よっ、
コノバロフ屋っ
と声をかけたくなる美しさです拍手
迷惑ですよねあせる