こんにちは!

 

コストコ情報収集系インスタグラマーの、

てこですニコニコ音譜

 

/19万フォロワーんありがとう♡\ 

 

 

 

今回は、

コストコの大きめサイズのキッチンペーパーを入れる、

キッチンペーパーホルダー特集です!ラブラブ

 

 

(↑日本のキッチンペーパーよりもサイズが大きい、コストコのキッチンペーパー)

 

 

以前からよく質問に上がっていたので、

今回はフォロワーんからお写真を募集してみました♡

 

いただいたお写真はこの記事に

 

どんどんアップ

 

していきたいと思います〜爆  笑OK

(お写真インスタのDMでお待ちしてます♡)

 

 

コストコ大きめサイズも入る!キッチンペーパーホルダーまとめ

 

 

1番人気!山崎実業のtower片手で切れるタイプ

 

フォロワーんDM紹介♡

「こんにちは☺️コストコのキッチンペーパーホルダーはtower使用しています!マグネットでつき、サイズもピッタリです🥰」

 

 

 

↓これかな?おねがい

 

 

別のフォロワーんからもお写真きました♡

フォロワーんDM紹介♡

「今さらかもですが、コストコのキッチンペーパーにピッタリの、towerの片手で切れるマグネットキッチンペーパーホルダーです!

冷蔵庫の横にくっつけて使ってます👍

今までの100均のものを使ってたので、これに変えてストレスフリーになりました💕


 

やっぱtower良さそう〜ラブ

 

 

towerの、上にサランラップ入れもついているタイプ

 

フォロワーんDM紹介♡

「towerのやつです!」

 

 

 

これは便利そうラブ

 

 

 

towerの、戸棚下に取り付けられるタイプ

 

がっちり挟まってますね!びっくり

 

 

 

 

 

towerの置き型タイプ

 

フォロワーんDM紹介♡

「towerのキッチンペーパーホルダーです!

楽天で3,300円でした。」

 

 

 

これかな?おねがい

 

 

 

無印良品のマグネットタイプ

 

 

これを、レンジフードにつけているそうです!ラブ

 

フォロワーんDM紹介♡

「キッチンペーパーホルダー無印の使ってます!

マグネットでレンジフードに付けてます!」


 

 

幅が自由自在でいいですね〜!拍手

 

 

 

ニトリのマグネットタイプ

ニトリにもあった!

こんばんわ😋

いつもありがとうございます。

私はニトリのキッチンペーパーホルダーマグネットタイプのやつをこうやってつかっています!

2日ほど前に新しいキッチンペーパーに変えたばかりですがさっと片手でちぎれて便利ですよ😚

他のだと少し使わないと入らなかったりしますがこれだと開けてすぐホルダーを使用できます♪

皆さまのご参考に🙇‍♀️

 

 

 

 

コストコに売ってたOXOのキッチンペーパーホルダー

 

フォロワーんDM紹介♡

「キッチンペーパーホルダーはたしか去年コストコで売ってたoxoのホルダーです!

一回もズレずおさえがあるのでペーパーがペラ〜とすることなく買ってよかったです😄」

 

 

コストコに売ってるキッチンペーパーホルダー

 

 

 

あ〜これ、キッチンエイドのものだったかな?

コストコに売ってるキッチンペーパーホルダーにもすっぽり!ラブキラキラ

 

 

 

100均(セリア)のキッチンペーパーホルダー

 

なんと、100均のセリアにも両橋から挟むタイプがあるそうです!ラブ

 

フォロワーんDM紹介♡

「わかりづらいですが、両端から挟むタイプです!セリア❤️」


 

別のフォロワーんからも♡

フォロワーんDM紹介♡

「セリアで大型ペーパー用の物が売っていました!

コストコのペーパーを取り付けるなら、普通サイズのホルダーより使いやすいです👍」

 

 

 

100均(ダイソー)のキッチンペーパーホルダー

フォロワーんDM紹介♡

「コストコのキッチンペーパーホルダーを収められるホルダーを探していて、行き着いたのがこれです!

 

ダイソーで買いました🙌

¥110円商品です💕

 

写真のペーパーはある程度使っちゃってますが、丸々つけられます✨

どなたかの参考になれば☺️」

 

ダイソーに見えない・・!ラブ

 

 

↓これも同じ商品かな?

 

 

キッチンペーパーホルダーDAISOのです

 

 

 

別のフォロワーんからもダイソー品♡

フォロワーんDM紹介♡

「我が家で使っているペーパーホルダー送らせてください✨

 

DAISOの3連?ふきん掛けなんでオシャレさも映えもしないんですが、実用性はあります😂

 

コストコのキッチンペーパーの他にゴム手袋、👶離乳食用のエプロンやジップロック洗ったやつを干したりしてます✨

 

 

100均(キャンドゥ)のキッチンペーパーホルダー

こちらはキャンドゥだけど500円の商品だそうです!目がハート

我が家のキッチンペーパーはキャンドゥの500円のやつ使ってます!

これが優秀で勢いよく片手で引っ張ってもとれません!磁石強で最高!

 

 

 

 

おしゃれなKEYUCA(ケユカ)

フォロワーんDM紹介♡

「マグネットではないのですが、コストコ入るのでおすすめです🥰」


 

 

これはなんともおしゃれ・・!びっくりラブラブケユカにもキッチンペーパーがあったとは・・ラブラブ

 

 

 

niko andのインテリアになじむ真鍮キッチンペーパーホルダー

フォロワーんDM紹介♡

「コストコのに出会う前から使っていますが、niko andのキッチンペーパーホルダーが真鍮でシンプルで気に入っています♪」

 

 

 

キッチンペーパーホルダーには見えないデザイン・・!ラブ

 

 

 

すごい!DIYで作ってしまうキッチンペーパーホルダーラブ

フォロワーんDM紹介♡

「キッチン背面の棚パパのdiyでオリジナルです🥳

とっても使いやすいので気に入ってます♡」

 

 

 

 

リアルタイム在庫情報・混み具合はインスタのストーリーに載せてるので見てみてくださいねラブラブ

⇒てこのインスタ

 

 

お写真はフォロワーん(私のインスタのフォロワーさん)に送ってもらいました♡いつも本当にありがとう!♡