こんにちはこんばんは!

コストコ特化インスタ13万人の、てこですニコニコ音譜

⇒てこのインスタ

 

 

 

フォロワーんからお写真いただきました!

 

今年もコストコで、キッズのサンダルが販売され始めていますよ〜!おねがいラブラブ

フォロワーんDM紹介♡

「サンダルは1,398円でサイズあったので即決です!

18cmからでした!」

 

 

 

このサンダル、全体が覆われてて歩きやすそうでいいですよね!ラブ

 

 

 

こちらのフォロワーんも!

フォロワーんDM紹介♡

「KEENに似たサンダル1,300円くらいでした!!

大きめでキッズの21.5でも履けたので息子と一緒に自分用にも買ってみました!」

 

 

わ〜!このブラックいいな〜!

息子にほしいかも・・!おねがい

 

 

 

あ、ブラックに見えるのはよーーーーく見ると迷彩柄になっています!目

フォロワーんDM紹介♡

「サンダル18cm気合いで探しました❗️(笑)

明細、水色共に18cmはラス1でした💦」

 

サイズによっては売り切れ始めてる・・!ガーン

 

 

 

サイズ感ですが、かなり大きめの作りになっているようなのでご注意ください!びっくり

 

「18〜22.5まででしたが、かなり大きめと感じました!

普段19の息子が18でも大きかったですし

普段22.5の母が21.5でも履けました!」

 

 

フォロワーんDM紹介♡

「キッズサンダルもかえましたー!

いま20.5センチの長男

19センチでピッタリでした!

海外サイズなのかな?

大きい感じがしました💁‍♀️」

 

 

 

とのことですひらめき電球

 

 

 

 

リアルタイム在庫情報・混み具合はインスタのストーリーに載せてるので見てみてくださいねラブラブ

⇒てこのインスタ

 

 

お写真はフォロワーん(私のインスタのフォロワーさん)に送ってもらいました♡いつも本当にありがとう!♡