こんにちはこんばんは!

コストコ特化インスタ22万人の、てこですニコニコ

⇒てこのインスタ

 

 

今回は私のインスタ投稿発の大ヒット商品、

後悔パスタについて!乙女のトキメキ

 

 

 

後悔パスタとは、コストコに売っているbiffi トマト&マスカルポーネチーズパスタソースのことですニコニコ

 
 

\ これです、後悔パスタ /

 

 

 

 

 

「後悔パスタ」の名前の由来は、

私は2021年3月に投稿したこちらのインスタ投稿の↓

⇒この投稿です

 

 

1枚目にどどーん!の「後悔」と書かれていることから名付けられました笑い泣き

 

 

 

投稿を見ていただければわかるのですが、「これまで買わなかったことを後悔するほどおいしいパスタソース」というオチになっております笑い泣き

 

 

この投稿は私のインスタ投稿の中でもかなりバズって、フォロワーんのみんなもbiffiのトマト&マスカルポーネチーズパスタソースのことを「後悔パスタ、後悔パスタ」と呼んでくれるように…❣️(でも私のインスタでしか通じないので、店員さんに言ってしまわないように注意〜笑い泣き

 

 

 

よく「後悔パスタの売り場がわかりません」と質問いただくのですが、冷蔵コーナーにありますビックリマーク

 

 

 

幕張店の場合はサーモンの塩辛とかオリーブとか売っている同じ並びに置いてありますニコニコ

 

 

\ サーモン塩辛の近く探してみてね〜 /

 

 

 

 

なのでもしコストコで後悔パスタを発見できたら、ぜひぜひ買ってみてくださいラブ本当に、和えるだけでお店の味!めちゃうまですよ〜〜♡

値段も928円(2023年2月現在)でお手頃価格ですし照れ

 

 

 

あ、あと「後悔パスタは何人前ですか?」という質問もよくいただくのですが、私のおすすめは「たっぷり目に使うこと」なので7人前、を目安に使うと良い感じですニコニコ

 

 

 

後悔パスタは700g入りなのですが、1人100gに、同じだけのソース(100g)を入れるとたっぷり目になって濃厚でおいしいパスタになりますラブ逆にソースをケチって少ししか使わないと、味が薄くなってあまりおいしくない・・汗

 

 

賞味期限は購入から1ヶ月半くらい(私は2021年11月4日に買ったものが、2021年12月18日賞味期限でした)なので、早めに使うか、小分けにして冷凍保存しておいてくださいね〜音譜

 
 

フォロワーんから冷凍保存のお写真いただきました♡

フォロワーんDM紹介♡
「うちは子どもが赤ちゃんの時に使ってた離乳食用の小分け容器に入れて冷凍してます!後悔パスタに限らず、いくらとか味噌とかすりおろしたしょうがとか、何にでも使えるし量も調整しながら使えるのでめちゃくちゃ便利ですよー‼️」

 

 

 

それではここで、フォロワーんからいただいた後悔パスタのアレンジレシピを紹介します♡

 

 

後悔パスタ×シーフードミックス

 

「コストコのシーフードミックスをバターで炒めて後悔パスタをIN🤤
休みでしかも雨なのでずっと引きこもりですが、お家でも本格イタリアンを独り占めしました🤭
好きな時に好きな量作れるのが本当にいいですね😊
賞味期限が1か月半くらいですが食べだしたらあっとゆーまなので期限内に確実に食べきれますね🥰」
 
 
 
 

 

後悔パスタ×モッツァレラ×生ハム

 

「てこさんオススメの後悔パスタとっても美味しかったです💓
茹でたパスタにパスタソースを絡めて、お皿に盛り付け、切り落としの生ハムとコストコのモッツァレラチーズを乗せるだけで簡単でとても美味しいパスタが出来ました🙆‍♀️
生ハムとの相性が抜群でした💓💓」
 
 
「後悔パスタとっても美味しかったです〜🍝💞
Costcoで買ったソルオレーネのモッツァレラと相性抜群でした❤️
今度はカザーレのパルマハムと一緒に作ってみます❣️」
 
 
 
 
 
 
 
 

 

後悔パスタ×シーフードミックス×花畑牧場ブラータチーズ

 

「コストコで売ってる生食用のシーフードミックスと、花畑牧場のブラータチーズをのせました♡美味しかったです🤤」
 
 

 

後悔パスタ×ホタテ

 

「後悔パスタ🍝オリーブオイルでニンニク軽く炒めてコストコの大きなホタテ、後悔パスタで和えて食べました♡」
 
 

 

後悔パスタ×冷凍牡蠣

 

 

 

 

後悔パスタ×エビ×ブロッコリー

「オリーブオイル、ニンニクを入れてからフライパンを熱して、ニンニクの香りが出てきたら海老を投入して、白ワインでフランベして、ブロッコリー入れて塩コショウ、そこに後悔パスタソースとちょっと追いチーズで更にお店感増しました😍」
 
 
 
 
 
 
 

 

後悔パスタ×冷凍アスパラ×エビ

 

 

「コストコの冷凍アスパラとエビ、玉ねぎも麺と茹でて、チンしたソースに絡めたらお店の味でした!次回はにんにくプラスしてみます😊」

 

 

 

 

 

後悔パスタ×ベーコン×玉ねぎ

 

「お昼後悔パスタにしましたー☺️💓ベーコンと玉ねぎで作ってみました🤤

夫も息子もパクパク食べてくれました🤤💓」

 

 

 

後悔パスタ×エビ×アスパラ×しめじ×トマト缶

 

「オリーブオイルに刻んだニンニク、みじん切りにした玉ねぎを炒めてから海老、アスパラ、しめじを塩コショウで炒めて、パスタソース入れて温まったらパスタを投入しました🥰お好みでトマト缶少し入れると色良くなります!」

 

 

 

後悔パスタ×そら豆

 

 

 

後悔パスタ×アヒージョ

 

「シーフードアヒージョ買って、半分はアヒージョで食べて翌日残ったオイルでアヒージョの具を炒めてコストコで買ったグランドアルトバイエルンも入れました🥰ふたりでぺろっと食べられましたよ🍝考えたらパスタも入れて総重量700gくらい…?😧ほんとにお店の味でびっくりしました🤤」

 

 

 

後悔パスタ×ロティサリーチキン×kiriチーズ

 

「初めて調理しましたが使いやすいですね🥰

ロティサリーチキンをほぐしたのとしめじとほうれん草を敢えて、ソースは牛乳で伸ばしてトッピングにkiriのチーズ🧀散らしました!美味でした😋💕」

 

 

 

後悔パスタ×ブロッコリー×しらす

 

 

 

 

後悔パスタ×ドリア

 

「ご飯→後悔パスタ→チーズ→マヨ→バジルです!後悔パスタならぬ後悔ドリアですね👌w

食べかけですみません🤣」

 

 

「野菜たくさんにコストコのマッシュルーム入れて、ミートソースっぽくドリアにしたら最&高‼️」

 

 

 

 

 

 

 

後悔パスタ×ポテトグラタン

 

「じゃがいもウインナーに後悔パスタとコストコの冷凍モッツァレラをかけてオーブンでチンしてポテトグラタン作りました💗」

 

 

 

後悔パスタ×パン

 

「後悔パスタソース、パンに塗って一度焼き、目玉焼き・チーズトッピングで再度トーストして食べたら美味しかったです!」

 

「後悔パスタ🍝をフランスパンでチーズと食べたのが美味しかったです😍💓」

 

 

 

後悔パスタ×メニセズプチパン

 

「メニセーズも購入したので明太フランスっぽくしてみました💕」

 

 

 

後悔パスタ×オートミール

 

「パスタではなく、オートミールリゾットにしてみました😇罪悪感なく頂けて、非常な美味です」

 

 

 

後悔パスタ×うどん

 

「先日こおうかいパスタ🍝やっっと購入できて、ひとりランチにパパッとうどんで和えたら…激ウマでしたっ!!🥺3分くらいで完成😂最高です✨」

 

 

 

後悔パスタで!コストコのトマトビスク再現レシピ

 

 

(このレシピ、フォロワーんにも好評!ラブラブ私も作ってみたい〜!)

「後悔パスタのアレンジレシピで、私は毎回コストコのトマトとチキンのビスクを再現してます💚かなり本物に近いです!

 

私がテキトーすぎて、分量も目分量なんですが、材料はコストコのオリーブオイルのバターで胸肉、マッシュルーム、玉ねぎを炒めてそこに上のトマトの瓶の方をスプーン3〜5杯、後悔パスタも同じくらいいれます。そこに生クリーム200ml、牛乳200ml入れて終わりですw すごく簡単にあの味を再現できます!!

 

味を見ながら後悔パスタを足したり、トマトソースを足したりしてます❤️」

 

 

 

 

そしてなんとなんと、業務スーパー版の後悔パスタがある、ということでフォロワーんがお写真送ってくれました!ラブ

 

業務スーパーの、チーズ入りのトマトパスタソースですビックリマーク(di Vita トマト&チーズパスタソース

 

 

業務スーパーに売っているトマトパスタソースの、チーズ入りのほうが業スー版の後悔パスタと言われていますよ〜照れ

 

確か1つ250円くらいで買えるとか・・?ラブ業スーに行く機会があれば私も買ってみたいですラブラブ

 

 

 

 

お写真はフォロワーん(私のインスタのフォロワーさん)に送ってもらいました♡いつも本当にありがとう!♡リアルタイム在庫情報・混み具合はインスタのストーリーに載せてるので見てみてね〜ニコニコ

⇒てこのインスタ