こんにちはこんばんは、てこですニコニコ

 

 

本日は2022年1月現在、超超超品薄で全然コストコに売っていないカークランドのベビーワイプの在庫情報について。

 

↓これがほんっとーーーーに品薄えーん

KSベビーワイプ 2,680円

 

 

結論から言うと、私のインスタのストーリーで毎日ベビーワイプの在庫確認の報告あるからぜひ見てみてね〜ラブラブという話をしていこうと思いますニコニコ

 

⇒てこのインスタ

(ストーリーで毎日在庫確認できるよラブ「ここ見て買えました!」とたくさん言っていただいてます♡これも全て、在庫報告してくれるフォロワーんのおかげです♡毎日ありがとう爆  笑

 

 

↓1月4日(火)のベビーワイプ入荷状況

(こんな感じで、インスタでは毎日この表を作ってますニコニコ

 

カークランドのベビーワイプって廃盤・リニューアルしたの?

少し前からカークランドのベビーワイプ廃盤説が浮上しているのですが、生産国がアメリカ→イギリス→アメリカに変わったものの、2022年1月現在まだ販売しているので廃盤ではないんじゃないかな?と私は思ってます。

 

 

2022年12月に新しい韓国製ベビーワイプ「RICO」が販売され始めましたが、カークランドの代わりというよりも新しいベビーワイプが追加された!ということなんじゃないかな?ニコニコ

 

 

↓RICOについてはこちら

 

 

※ちなみに販売早々、RICOも大人気で品薄状態えーんRICOもインスタの在庫表に入れてますビックリマーク

↓1月4日(火)のリコ入荷状況

 

 

ベビーワイプはコストコオンラインで買える?

 

買えます!

 

コストコオンラインではカークランドベビーワイプの値段は2,980円なので(店頭価格2,680円)店頭よりも300円高いのですが、それでもベビーワイプが欲しい!という方にはオンラインでも買いたいですよね。

 

 

が!

 

 

コストコオンラインでもめちゃくちゃ品薄・・というか、ほぼ入荷しないし入荷したとしても10分で売り切れてしまうほどに人気ですガーン

 

 

 

 

 

オンラインでベビーワイプが復活するのはゲリラです!復活したときには、私のインスタのストーリーで速報を流していますので、ぜひ見てみてくださいニコニコ

⇒てこのインスタ

 

 

そしてコストコオンラインには「クセ」があり、「ベビーワイプ」で検索してもヒットしないのに「赤ちゃん」だとヒットする、などあります。(↓この画像のときはベビーワイプの商品番号「1246810」でヒットして、検索画面にベビーワイプを出すことができた人だけ買えました)

 

 

 

 

リアルタイム在庫情報・混み具合はインスタのストーリーに載せてるので見てみてね〜ニコニコ

⇒てこのインスタ

 

 

 

お写真はフォロワーん(私のインスタのフォロワーさん)に送ってもらいました♡いつも本当にありがとう!♡