⛩Crazy神ジャーズ⛩


という、コンビ名にて、


相方のウズメと共に365日神社に参拝中🙏



紅茶王子です🙏

安心して下さい💡

ちゃんと履いてますよ@ふんどし✨✨



なんだかエラい事になってます笑い泣き

なんでこんな格好をしているかと言いますと、


少し前の話になりますが、

ご覧の通り、

滝行にて禊をして来ました🙏


というのも、8月5日は一粒万倍日でもあり、


ヒーラーズの光拡散ワークの日でした✨✨


30名ものヒーラーさんと共に、


一斉にお送りするパワフルなエネルギーワークなのですが、


他のヒーラーさん達と違って、


体感はあれども、


それを判り易い様に伝えたり、


ビジョンやメッセージを拾うのが、あまり得意ではないのです💦💦



苦手な部分を磨くのも勿論大事なのですが、


見る角度やアプローチを変えて、


一先ず自分に出来る事をしよう💡


と、思い立ったのです🔥🔥🔥



今の自分に出来る事と言ったら、


ワークに向けて、3次元的な部分を整える事かな❓と思いまして、


そうだ💡滝行に行こう🐉という運びになりました🙏



これまでに何度か滝行を敢行して来ましたが、


やっぱり雑念や邪念が祓われたり、


思考がクリアになってスッキリしたアップアップアップ


みたいな体感があったので、


ワーク前にもってこいだなと思い、


他にやってみたいという方も募り、


いざ奈良県の七滝八壺へ🐉



以前に我が家にて布草履のワークショップを開催したのですが………

布草履を作りたかった理由が、

まさかの滝行用の草履が欲しい😍

という意味不明な理由でした爆笑爆笑爆笑

ワークショップの様子↓↓↓


そんな、一緒に布草履作りをしたメンバーと共に、レッツ滝行🙏


ウズメもしっかり打たれました🙏



終わった後は、こんなに晴れやかな表情ドンッドンッドンッ

からのウズメの告知ブログ💃



思わず光も放っちゃうぐらいの爽快感ラブラブラブ

行が終わった後は、

プールの授業後みたいな、

何とも言えない浮遊感になります♨♨♨

スッキリしちゃうし、気持ちの良い滝行🐉

やりたくなって来ませんか❓

興味のある方はライン@からメッセージ下さい😉





そんな荒業を経て、

少しでも体感やメッセージが取れる様にと挑んだ

ヒーラーズの光拡散ワーク✨✨



こんな感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや💦どんな感じやねん💦💦


夜な夜な就寝前にも一人でしていたのですが、

やはり、一人でする時とは体感が全然異なり、

直ぐに丹田がビリビリとして熱くなり🔥🔥🔥

その後、それがジワジワと上に上がってくる感じアップアップアップ

胸や喉の辺りまで来ると、

気持ち悪いというか、

オエオエする感じが凄い💦💦

何がどうっていう、


明確なビジョンやメッセージこそ無かったものの、

確かにその時、

不要な何がしかが出て行った様な、

そんな感じがしました✨✨

この写真何回使うねんチューチューチュー

日中の禊も相まって、正にリボーンドンッドンッドンッ

新生王子誕生アップアップアップ

もうええって💦💦


本音を言うと、

もっと色んなビジョンやメッセージを受け取りたいのですが、一朝一夕でどうこうなる事象でもない💦💦

となると、今出来る事をひたすら反復練習して、
少しずつ自分で咀嚼して掘り下げて落とし込んで行くしかない💦💦💦

来月のワークに向けて、新たな課題も出るはずなので、色んな方々に受け取って頂ける様に精進したいと思います🔥🔥🔥


因みに、来月は光拡散ワークですが、

9月10日に開催するみたいなので、

しっかりと自分と向き合って、

変容して行くと決めた方は、

是非とも受けてみて下さい😉

また、内容や申し込みフォーム等、詳細が決まりましたら、発信させて頂きます🙏