4月に近江八幡市に引っ越して以来、

何人かお客様が来てくれていたのですが、

5月の末に凄い方が遊びに来てくれちゃいましたびっくりびっくりびっくり



龍姐さんかずみん🐉

昨年のリュウ博士の高知ツアー以来、仲良くさせて頂いているのですが、まさか我が家にびっくり

しかも泊まりで😍




その日の夜は、珍しくシャンパンを開けて🥂
タコパをしながらの宴🐙

途中から、同じく高知のツアー以来仲良くさせて頂いているツムツムと長時間のライン電話をしたりと、賑やかな夜が更けて行きました⭐

この日のクライマックスは神ジャーズ二人による共同アクセスバーズ



先ずはウズメが、いつになく真剣な表情で姐さんと対峙します✨✨


続いて………ちょっ、その格好何とかせぇ笑い泣き

服装はあれですが、ちゃんと施術させて頂きました🙏

なんか解らないけど凄〜い😍と好評を頂き、

そんなかずみんの勧めもあり、翌日には、
なんと、旦那様ののりっくさんにも施術させて頂ける事に💞💞💞



実は私、今まで同性に施術した事が無く、なんとまぁ、ひょんな流れで、のりっくさんが

初めての男😍😍😍

となりました💞

さすが、姐さんの旦那様という事もあってか、

バッチリ体感もあった様で、

エネルギーが流れているのもしっかり感じ取られていましたし、

瞑想状態になり、宇宙空間に行って宇宙船らしき物体も見て来られたそうです🚀🛸

いやん♡こんなのはじめてぇ〜♡な経験をさせて頂き、ありがとうございました😍

エネルギーワークは価格じゃなくて、誰から受けるかが重要💡

と、仰る姐さんのご指名を頂けて、

ウズメ共々、感謝感激、雨ウズメでした✨💃💞



そして、この日の朝には、昨秋以来の石繋ぎを受けました✨✨

しかも我が家で😍




難産だった初代をリメイクするのは心苦しくもあったのですが、姐さんの計らいで新しい相棒を繋ぐ事になりましたアップアップアップ


難産の模様↓↓↓





前日のバーズ効果もあって(二人共クリエイトのポイントがビリビリでした⚡)、この日は前回の難産が嘘かの様にスムーズに繋がりました😍



すぐに4つの核となる石(意志)が決まり、バランスを整えながら周りの子達もあれよあれよという間に決まって行きます💨💨

王子様にと、用意して下さっていた神馬の彫り水晶🐎

ウズメの眷属、九尾の狐の彫り水晶🦊

ローズクォーツの昇龍勾玉🐉💞

ゴールドルチルクオーツ🥇

ホワイトルチルクオーツ🔮

レインボーシトリン🌈

ブラックサンストーン☀

ゴールデンオーラドンッドンッドンッ

どの子達も可愛過ぎる〜😍💞😍💞




スルっと爆誕ドンッドンッドンッ

いやん💞あはん💞ばかん💞ぶっちゅん💋

 ⛩神ジャーブレス⛩


そして、この日はそれだけでは終わらず、
午後からはウズメのサプライズ石繋ぎ開催🎉🎉


その模様はこちら↓↓↓


念願の相棒ブレスを繋ぐ事が出来、
午前中は拗ね気味だったウズメもご機嫌になり



二人で仲良く藤ヶ崎龍神さんに相棒と共にご挨拶に行って来ましたラブ


姐さん、のりっくさん、

素敵な想い出と相棒をありがとうございました〜照れ照れ照れ