9日(水)は、姐さんありがとう~アップアップな1日でした~キラキラキラキラ
こそこそっと準備を進めていた、少し早目のクリスマスプレゼントなのですが、姐さんが一肌脱いでくれたおかげで大成功でした~👏👏👏

姐さんのアメノウズメラブリングは、10月末の石繋ぎの際に、一目見た瞬間にこれだ‼️と決めて、誰よりも早く口頭予約しちゃっていましたラブラブラブ

リアルでも、ちゃんと申し込みフォームにかじりつき、カートがオープンと同時に申し込み、一分後には申し込み完了するという、早業を決め、堂々の申し込み1着入線DASH!DASH!DASH!

文字打ちハイスピード王子の異名を頂き、悦に入っておりました♨️♨️♨️
ブログ内で馬の写真と王子のフレーズ出てたので、ウズメに購入したのバレちゃったかな?と心配もしましたが、幸いウズメの日本語読解能力が追い付かなかった為に、事なきをえました照れ照れ照れ

いつ届くのかワクワクして待っていたものの、思いの外早く、8日に手元に届いちゃいましたDASH!DASH!

クリスマスまであと2週間ちょい、シラを切り通すのもしんどいなと思い、姐さんを頼らせて頂いた所、快諾して下さいました😭😭😭


こちらから打診しておきながら、ウズメにどうアプローチしてもらうかは、姐さんに丸投げと言う、なかなかなポンコツっぷりを発揮しましたが、姐さんの神采配のおかげで素敵な演出が出来ました~😭😭😭

こちらの動画は、姐さんがどう演出したらウズメが喜ぶかを考えて下さり、実際にプレゼントを手渡した際の一部始終となっていますキラキラキラキラ

編集は、この動画や、一連のやり取りを見て感動してくれたという、アメノウズメラブリングの創り手さんでもある、姐さんの娘さんがして下さったものになりますアップアップアップ

皆様も、一足早いクリスマス気分に浸って頂けたらなと思います☺️
姐さん、お嬢様、ほんまにありがとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


拗れてて、勝手にいじけてた自分が、スピリチュアルやエネルギーワークを通じて、少しずつ周りに頼る様になり、思ったり考えたりしている事を開示出来る様になりましたキラキラキラキラキラキラ

今までは全て自己完結だったのに、大事な人へのプレゼントの瞬間に、第三者に立ち合ってもらうだなんて、こんな素敵な未来が待っているなんて、想像だにしていませんでした照れ照れ照れ


こうして、素直に感情を出して喜んでくれるウズメに感謝して、厚かましくも姐さんにお願い出来た自分にも感謝して、何よりも、この厚かましいお願いに応じて下さった姐さん、そしてご縁と感謝を繋ぎ、素敵なリングを製作、動画の編集までして下さったお嬢様に感謝ですラブラブラブラブラブラブ