アクセスバーズとのセット、対面セッションで募集をしていたドラゴンレイキでしたが、今回のモニターさんは、まさかのドラゴンのみ、しかも対面ではなく遠隔が良いとのご要望でして💦💦

通常のレイキですら、まともに遠隔した事無かったので、正直なところ、話振られた時点で滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローって感じになってました😭💦💦

とは言え、ここでNOを出したら、ずっと苦手意識を持っちゃいそうですし、遠隔も遅かれ早かれ経験しておいた方が良いので、やってみてアカンかったらゴメンなさい🙏したら良いか💡と開き直り(というのは表向きで💦)、まだ遠隔に自信が無かったので、日を空けて2回受けて頂く事を条件にして、ひとまずやってみる事にしましたDASH!DASH!


今回受けて下さったのはこちらのお方🔽🔽🔽アクセスバーズがきっかけでご縁のあった、マイマイこと、上江州舞子さん三毛猫

過去にマイマイのアクセスバーズとレイキヒーリングのモニターをさせてもらった経緯もあり、こんなん始めたし、受けてみて~🙏とお願いしたところ、上記の条件にて快諾してくれました音譜音譜

マイマイご協力ありがとう~アップアップアップ


1回目の時に、これいけてんのか?とか思いつつ、ゲローゲローなりながらエネルギーを流していると、こちらの思考が読まれたのか、ちゃんと流れてるから安心して~‼️‼️という、有り難い言葉をかけられました😭😭😭

それ、欲しかったやつ‼️
大丈夫だろうとは思っていたものの、実は半信半疑だったので、お陰様でその後は自信を持って続ける事が出来ました🐉🐉


からの、調子に乗って遠隔を何度もさせて頂いたレイキ練習会🔽🔽🔽
2回目は、1回目との体感の差異も聞きたかったので、龍が成長するという、アチューメントから四十九日が経過してから、させて頂く様に日程を調整させて頂きました🐉🐉


マイマイが2回目のレポも書いてくれました~😭😭😭
感謝です🙏🙏🙏

そして、マイマイのブログ内にあるリュウ博士の件ですが、

以下、ブログ抜粋🔽


王子の声を聞きながら、


私が感じたことを伝えると、


「おじさん!?


誰だろうね??


もしかして、


龍博士かな?


龍博士?


後でブログでも読んでみよ!


これが、後にブログを確認してみた所、ほんまにリュウ博士だったそうでビックリポーンポーンポーン

何のサインなのかは読み解けなかったので、ひとまず本を買って読む様に薦めておきました‼️

こんなビックリな体験もしつつ、二回の遠隔ドラゴンレイキに付き合って下さったマイマイの感想は以下の通りです🐉

①ドラゴンレイキを受けようと思ったきっかけは?

王子に会いたかったから😊

遠隔でのドラゴンレイキが気になったから

②王子の印象はいかがでしたか?

ゆる〜り。ゆったり😊
やわらかい✨✨


③受けてみて、いかがでしたか?

あったかくてやわらかいエネルギーが身体を駆け抜けるような感じがした。

別次元へ連れて行ってくれる感覚
気持ちよくてあまり覚えてない🤣

終わってからは少し酔った様に目が回った感じになったけど、すぐに落ち着いて、心地よい余韻に浸れた。

その後は身体も気持ちも軽く、サクサク動ける😊
夜はいつもより眠気が早く来ました!
もちろん熟睡でした🤣

1回目はあったかく流れる感覚で

2回目はより熱量があり手足が熱いくらいやった。

2回目の方がより何かが居る感覚がハッキリわかった。


久々の遠隔ドラゴンだったので、少しだけ大丈夫なんか⁉️と、身構えもしましたが、ちゃんと受け取って下さったみたいですし、間隔を空けての差異もあったみたいで良かったですアップアップ

マイマイ、重ね重ねご協力ありがとうございました(*´∀人)

着実に経験値は積めていますが、まだまだトライ&エラーの必要がありそうなので、モニターさん募集しま~す‼️
詳細は、Coming soonDASH!DASH!DASH!DASH!