日曜日はまさかのBBQの梯子という、未だかつて試みた事の無かった、驚きのスケジュールを組んでみました\(^o^)/

とは言っても、たまたまBBQの予定が重なっただけなんですけどね💦💦

何時も通り、AM3時過ぎに起床し、仕事を終えた後、いざBBQ会場の大阪は淀川河川公園へバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

追加のお使いを済ませ、12時前には現地に到着💨💨
既に皆さん揃っていて、お肉も焼けているという絶妙なタイミング♪

焼き係もしつつ、食べつつ、

おしゃべりも楽しみつつ、

少しだけ充電もしながら、宇宙人ファミリーと楽しく過ごさせて頂きました~♪

15時ぐらいに解散し、ここから一路和歌山へ‼️‼️

地図で見たら和歌山でも割と上の方だったし、一時間ぐらいで着くんだろうな~と思っていましたが、まさかの二時間弱ゲローゲロー

ノリとインスピレーションだけで動いていると、こういう誤算がちょいちょいあります😭💦💦

眠気と闘いつつ、17時過ぎに現地に到着p(^-^)q

着くなり、早々に水着になる~アップアップアップと、嬉々としている五歳児(相方)デレデレ

元気かっ(笑)

無邪気かっ(笑)

齢37のおじさんも負けてられないので、サクッと水着に着替えてアーシング🏖️

お客さんも少なくて、波も穏やかで、日没まで見られちゃうし、最幸かっ✨✨✨✨

日没後からはBBQタイムバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ビール片手にお肉を食べて、アニメ研究家の本番行為(本気の応援)を見たり、宇宙人のこれからの宇宙の在り方の話を聞いたり、宇宙船の設計をしている人の話を聞いたり、ギター弾き語りセッションしたり、各々の今後の展望を宣言したり、星空の下でアクセスバーズをしたり、龍さんに風を止めてもらったり、宇宙船召喚なんかもしたりして、

もぉおぉ~~~これまた最幸かっ‼️‼️‼️っていうメンバーで、最幸な夜を過ごす事が出来ました\(^o^)/

ライオンズゲート全開のタイミングで、濃ゆい濃ゆい体験🦁🦁
これから上昇気流に乗って、上がっていく予感しかしません(o^-')b !


宿は近くの施設にてみんなで仲良く雑魚寝😪💤💤
元気なメンバーは夜中までDJを召喚したりして、飲んだり、歌ったり、踊ったりしてたみたいですが、

さすがに電池切れ(^_^;)
日が変わる頃にはバタンキューチーンチーン

翌日の神社巡りに備えます⛩️⛩️