12月11日に高崎道場で昇級審査会ご行われました。


大宮道場からは、朴禎賢師範・大矢指導員・自分の3人が参加しました。


photo:01


元気一杯な少年部が印象的でした!!



また、今回仮昇段審査を長瀬さん・川野辺さん・伊藤指導員の3名が受審しました。
photo:02


photo:06





伊藤指導員は、数年前まで大宮道場で指導をされてました。
今回、2段から3段への仮昇段審査、頑張ってください!!
photo:04


伊藤指導員トゥル
photo:05





また、高崎道場の少年部の父兄の方から差し入れにケーキを頂きました!
photo:03


ありがとうございます!




今回、審査を受けた人全員が満足のいく結果になるといいですね!!