またまたキーババア、やっちまったね。

嘘八百のお涙頂戴話。

ネタにされた人、可哀想にね。

オイラが書きたいこと書いてあるブログ、コピーさせていただきます。




仙台のある猫ボラKさん、とにかく嘘つきで迷惑どころか実害を受けた方多数。

ブログでは嘘だらけのお涙頂戴話を書いて、同情と寄付を集めています。

今回は「里親がとんでもない悪人で、猫を取り戻した」なんて書いています。

本人は山の中にシェルターを作り、そこはほとんどの時間が無人。

大雨が降っても、雷が鳴っても、地震が来ても、管理人は駆けつける事もなく、猫は暗闇の中で震えています。

管理センターから猫を引き取って、無人の建物に閉じ込めて「保護活動をしています」と寄付を募っています。


今回「悪人」とされている里親さんと何かしらトラブルがあったのでしょう。

Kさんはとにかくわがまま勝手な人なので、支援者とのトラブルは数知れません。

そして必ず、自分がやった事を「やられた事」にして、「嫌がらせをされた」と騒ぐ。

リアルで知っている人たちは「またか」と呆れています。

生まれつきの妄想癖なのか、自分で造った物語を本当だと思い込んでいくようで・・(呆)

作り話を本気にして、「許せません!」とコメントした方々、貴方たちは騙されています。

今回悪人にされている里親さん、被害者ですよ。


私、Kさんの悪行を書いて、複数回「発信者情報開示請求」「ブログ記事の削除要請」を出されています。

本当のことを書かれて、私を黙らせたいようですね。

黙るわけないでしょ。

何人もの友人が金銭的、精神的被害を受けているのですからね。


嘘つき妄想ブログに騙されないでください!