キーババアさん、コメント返し大変ですよね?

コメントしている方、約一年前のキーババアのブログ記事見てくださいな。

不審者が居る、侵入されて猫に異物を飲まされた・・・妄想まがいの記事ばかり。

優しげなブログを書いている方の本質は「被害妄想の嘘つき女」ですよ。

「私困っているんです」って暗に支援を要求されていませんか?

働きもしないで猫40匹と自分の生活、霞食ってる訳行かないよね?

そうです、他人の懐を当てにしている女です。

「猫のために」と送金されたお金は生活費に回って?と思われてもしょうがない状況ですよね?

コメント返しは金集めのための手段です。

嘘つき女に騙されないように注意してください。

コメントの中には共犯者のサクラも混じっていますよ。



くっくのブログ 付録!