ピグで色々質問を受けます。

まず、「キーババアは「動物いのちの会岩手」と関係ないのですか?」との質問。

全く関係ありません。

「動物いのちの会岩手」さんはブログで「当会は支部などありません」とはっきりと書いています。

支部と思って寄付をした方は、その旨を知らせて返金を請求したらいかがでしょうか?

もし請求して、応じない、無視された、などありましたら知らせてください。


キーババアのブログ、コメントが減っているな。

有名ブログで、怪しい団体、って名指しされて信者が減ったのか?

支援者「ま○こ」はキーババア本人だし、よ○えのコメントは本人ではなさそうだし・・。

そろそろ裁判も佳境のようで、どうなることやら。

でも、支援者のふりして「詐欺グループなんとか・・」と書いてるけど、

キーババアは他人の持ち物売りつけて、それに難癖つけてカネを要求しようとしてる、って知ってる?

猫の保護をします、と言って複数から金を受け取って知らんぷりする奴だから、なんでもアリかな?(笑う)



小さいけれど 大切な命