クリアが絶望的なアイワナの自己ベ置き場を仮で設けておきます。

大きな記録更新があれば記事の投稿日時を改めますが、

ここに置かれているものは基本的にクリアする気がない(というか無理)なので、

更新される可能性は低いです。

 

 

 

I wanna be the Lucky Final [相打ち]  (2024/01/31)

 

 

アホ程デレたけど自分もアホでした昇天

動画では行けそうに見えますが、基本的に無理な形しか飛んでこないです。

次最後のやつに到達して死んだら諦めますTT

 

 

 

VOX Diamond Absolute [1:29/2:00]  (2024/05/11)

 

 

速すぎてマジで無理絶望

でもサビまでは何度か到達していますし、運が良ければカーブまでは行けるかも。

そこまで行けたら撤退かなぼけー

 

2024/05/01

カーブに突入しました。

なんとなく想像はしていましたが、

ここが一番絶望的な強化をされてるように感じます。

これ以上はキツい魂が抜ける

 

2024/05/11 0.1秒ぐらいだけ更新w(カーブ3回目)

 

 

 

Splatter Fate [7 hits]  (2024/03/02)

 

 

裏での自己ベは7hits(2回) 

速い弾幕を見切る練習になりそうなので、たまにやっています。

流石に人智を超えとるわ昇天

 

 

 

I wanna be the LoveTrap 裏ボス [70/127]  (2023/12/31)

 

 

もう少し狙えそうではありますが、

クリアは間違いなく人力不可能なので、これ以上はやらないです。

人力の最高記録は97発らしい無気力