悪夢打破!!!!

 

 

 

 

昨年の8月から挑み続けていた鬼畜耐久、遂に討伐完了!!

かつてない極上の泥沼を堪能し続け、心がメチャクチャになりつつも、

なんとか終わらせることができて感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジでムズすぎるんだよチーン

 

 

この耐久はイントロや中盤でちょっとした休憩ポイントがあるものの、

全体としてはヤバい攻撃がてんこ盛りです。

開始20秒で捌き辛い噛み合わせの乱数が爆速で飛んできます叫び

 

(0:29~)のバウンド弾幕は角で避けていますが、

どうしようもない量が左下に大集結することもザラです。

癖のある動きと残像のせいで中央避けだと見切れる気がしませんし、

かなりお祈り気味でしたね。

 

その次のばら撒き弾幕(0:43~)は

ゆるめの乱数→中央安置で、数少ない休息タイムです。

油断していると稀に来る強い乱数で死にますが。

ここでやられるのが一番萎える真顔

 

一息ついた後は再びバウンド弾幕(0:53~)を避けるのですが、

ここの避け方はかなり迷走しました。

 

角待ちで避けるか、中央付近でちゃんと見切るかの二通りになりますが、

自分は中央避けで起きるアホ死のストレスがヤバかったので

多少運頼みでも角待ちしていました。

弾幕が加速する前に左側や右上に弾が密集していた場合は

やむを得ず中央避けすることもありますが。今回がそのパターンです。

 

 

そして嵐の前の加速弾幕(1:11~)、

ここからはアホみたいな鬼畜ゲーのオンパレード。

見切れる気がしない至近距離からの高速弾幕、

詰みくさい横並びのカーブ弾など、

運にも頼らないと越せない弾幕続きで、ずっと処られ続けていました絶望

特に左右から飛んでくる弾幕でやられた回数は数知れず。

 

 

バウンド弾幕やサビの鬼畜弾幕で酷いドブ沼に浸かりましたが、

アウトロは3回目で終わらせることができて結果的に幸運でした。

あるいはいつもの終盤強さが出たかねニヤリ

 

 

辛く感じることもありましたが、

運も絡んだサビの大勝負は結構好きでした。

ただ高難易度耐久の入門として始めたのはあまり良くなかったかな?

既にある程度実力がある人が運要素も含めて楽しむ耐久かもしれません。

 

※正確な記録ではありません

精神崩壊しすぎてデータを消したことがあったので、

このような記録になりました。

本当は頭おかしいぐらいの時間がかかっています昇天

どの程度かは秘密にしますが、デカキッド並みに難しく感じたとだけ汗

 

 

 

おまけ

クリア後にAbsoluteという狂気的な強化モードが解禁されますドクロ

 

 

100億パーセント無理w

...えっ、クリア者いるの?(°д°;)

 

 

 

2024/02/17 少しだけ自己ベ更新しました。初サビinニコニコ