あけましておめでとうございますクラッカー

昨年は数こそ多くありませんでしたが、

数年越しのKamilia2クリア、デカキッド撃破など、

大きな達成を得ることができた年でした。

今年も上達するべく邁進していきますニコニコ

 

 

 

新年最初の目標は、I Wanna Kill the Kamilia 3の通常クリアです。

STAGE3をクリアしたところでホッと一息ついていましたが、

フォロワーさん曰くSTAGE4からが本番とのことなので、

難航しそうではありますが、折れずに頑張ります。

Extra?なにそれおいしいの?無気力

 

そしてVOX Diamond、年末の悪あがきでようやく希望が見えてきました。

自己ベスト1:48/2:00、それなりに安定突破できる攻撃も増えています。

一度は逃げようとしましたが、今年こそはクリアしたい。

ゴメンナサイ、やっぱ無理です昇天

体調が悪くなるので、別の耐久撃破を目指します。


また空白の期間があったとはいえ、アイワナに初めて触れてもう10年が経過しているので、プレイ以外にも新たな試みをしていきたいですね。

ただこれはお蔵入り濃厚なので今はあまり触れないことにします汗

 

 

そんな訳で短くなりましたが、新年の挨拶はここまで。

2024年もよろしくお願いしますびっくりマーク