こんばんは。今日はクリスマスですね。

自分はクリぼっちで、クリスマスに何か特別な用事がある訳ではないですが、

せっかく久しぶりにブログ活動を再開していることですし、何かしらして

ブログに今日の記録を書くことにしました。

 

 

さて、自分の過去記事を調べてみると、どうやらこのブログではクリスマスに

絵を描くのが恒例だったようなので、そのノルマを消化しようとしましたが、

こんな半端な感じで終了することに。

 

※☆とステッキはフリー素材

 

ペンタブの類を持っていないので、マウスクリックでゴリ押しするハメに(笑)

まあ鉛筆で書けばいい話ですが、大学関連で勉学に色々トラブルがあり、

鉛筆を握るのも億劫なので。

 

クリスマス仕様のミクを描こうとしましたが、やっぱり自分には厳しい。

ネタに走って描いた方が幾分マシだったかも。

時間もかなりかかるので、来年からは別の企画に切り替えたいところです。

シンプルにゲームで何かネタプレイ動画を上げるとかでも良さげ。

 

 

絵を描き終えるととっくに昼飯時を過ぎていたので、ここでクリスマスお約束のケーキ、、、ではなく、ミスドのポケモンドーナツをテイクアウトしてきた

(というかミスってテイクアウトにしちゃった)のですが、袋を開くと

 

 

image

 

プリンが化け物に進化していました(笑)

随分芸術的な崩れ方だなと逆に関心w

 

プリンはイチゴ味の菓子類(チョコボールとか)でもよくある、

いつも通りの甘さでした。

個人的にピカチュウのドーナツがかなりどストライクです。

黄色い部分が何の味かはわかりませんが(カスタード?)、最高に美味かった👍

アポロチョコみたいなのも癖になります。

崩さず食べるのが無理ゲーなんですけど^^;

 

 

後はゲーセンで太鼓の達人やmaimaiをやって結果報告をするつもりでしたが、やはりクリスマス中は混みまくりで、長時間待っている間に睡魔で活動限界が

来てしまったので、今日の報告はこれだけですね。

 

 

動画の方についてですが、I wanna kill the Kamilia2の5面ボスがもうすぐ

倒せそうなので、近々アップします。

(ホントはこれも今日帰ってから終わらせるつもりでした)

デカキッドはやはり年末までに終えれる気が全くしませんね。

というか久しぶりにkamilia2を触ってみた感じ、こっちのクリアの方が

デカキッド撃破よりも早く達成出来そうな気がします。

 

年末まではデカキッドを触りますが、その後はKamilia2に移行した方が良いかもしれませんね。

こうしてまたのらりくらりとデカキッドから逃げる訳です()

今年はロンリークリスマス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する