失踪していた紅魔郷ルナをついにクリアです。

といっても達成したのは一年以上前なのですが。

 

ルーミアのディマーケイションで決めボムをかます程度の避け力ですが、

パターンとマスパの力でゴリ押ししきってます。

未クリアの人にはある意味参考になりそうですね。

 

6面ボス・レミリア戦における自機狙いの通常の被弾は、

次のスカーレットマイスタをボムを使っていない状態で突破することで、

ラスペの開始直後に大ダメージを与えるという小技を使うためにわざと行ったのですが、

スカーレットマイスタ時のダメージ調整をミスったせいでその小技も不発に終わり、

ただの間抜けな被弾に成り下がっています(笑)

ただ目立ったミスと言えばそれぐらいで、特に道中のパターンはほぼミス無しで

やり遂げれました。

やはりノーコンクリアにはいかに抱え落ちを減らすかが重要ですね。